2009年04月30日

≪JOC会長室・都知事室・ロングステイ専務理事室≫炎上!!

≪第6話≫

『同志!』と花子が満面の笑みで兄弟達に声をかけた。
『兄者ではなく、同志か・・・』花子は戦う女に生まれ変わったようである。

花子の指差す方向を見ると確かに炎上している。

JOC・都庁・ロングステイから、この世のものとも思えぬ炎があがっている。
JOC会長はIOC委員達との大事な会議中だが、都知事の下僕の様な脇役。
暗い暗い沈痛な表情・・・

都知事もいつもの“超強気”のかけらもなく主役を演じているが作り笑い。

内心≪何が世界のプリンスだ!自慢の自称皇族作家の倅と共に、
“世界の詐欺師親子”と名を馳せ超有名人と成り、神国日本・天皇・真の皇族・
大和の民の名誉を世界に貶めた、この大罪の責任はどう取るつもりか?
これで16年・20年も日本でのオリンピックは絶望・・・≫とした考えが
精一杯のかつらで武装した頭をよぎる知事であった。

自称皇族作家、“出自”だけでロングステイ財団の専務理事。

この団体は外務省主導で日本人のシニア層が海外で生活する際、
≪安く・快適・安全≫をスローガンにスタートを切った。
(社会の荒波に揉まれ、今日まで必死に働き・家族を養い・頑張り続けて
無事定年を迎える事が出来、老後は、それまで苦労をかけてきた妻と
海外移住を・・・と考えている人達から見れば夢を売る財団でもある。)

何故、この様な者を専務理事にしたのか?、この責任はどう取るつもりか?
この件も16年問題に関係したと、理事達は内心怯えた。


わずか3発のミサイルで、このていたらくの母国に深い絶望感を感じ
遥か彼方に移住したのは正解だったと慰め合うウルトラ一家とアトムであった。

今思えば手塚パパは今日の日本の姿を既に見越されていたのか、
『早くママの居る天国に行かれたパパはこれまた正解だったかな』と、
兄弟達は明るく話し、いつまでも天を見上げていた・・・・。

         つづく・・・・
http://maglog.jp/nabesho/Article322877.html
posted by ゴルゴ at 06:25 | TrackBack(0) | ウルトラマンが破壊する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

旧皇族・竹田の宮家主催≪たけりんぴっく≫開催!?

竹田家主催のたけりんぴっく【詐欺王座決定戦】
提供・恒泰専務理事のロングステイ財団
   恒泰監査のフィールファインビジネスソリューション
(竹田家の誰が、別名“さぎりんぴっく”のメダリストになれるかの競技です。)
下馬評では、
本命は≪妖怪王≫恒泰くん!
≪興味深い大会ですね。私は皇室とは無縁ですので出場権はありませんが、
恒泰は何てったってIQ・220の超天才!!!
稲川さんのところの名門・大行社の岡さんまでもがハメられたって話ですからね

えっ?IQ20の間違いだろうって?  それは、いくらなんでも失礼ですよ。
卑しくも、旧宮家の御方なのですから(笑)
いずれにしても、私じゃぁ、かないませんよ。詐欺の経験はありませんし。

それはともかく、彼が表彰台に立ち、妖怪の様な笑み・・・

あっ、失礼。仮にも明治天皇の血筋でおられましたね。彼は・・・。
もとい、会心の笑みで一族に祝福されているところをナパーム弾を使って
辺り一面焼野原にしてもいいですかね(笑)
被害者代表枠から参加って事で・・・・鬼退治?いや、妖怪退治かな?
妖怪・恒泰VS陰陽師・安部晴明の戦いって見応えあると思いませんか?(笑)≫
とは被害者の息子さん談(苦笑)

不況の煽りを受けてか、最近は毎朝4時に起床し、手取り5000円で
スコップを持って土木作業に精を出している様です。
『恒泰を埋める為には相応の穴を掘らないとね。
だから、体力つけているんですよ。私こう見えて、結構インテリですから(笑)』

お気の毒です。“今日一日の人生・今一刻の命”の精神で乗り切りましょう♪
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
_____________________________________________________________

40 :天堂口:2009/04/25(土) 17:09:34 ID:qfa・・・・
31: 藤澤  2009/04/25(Sat) 16:55
JOC会長親子に騙された私が、
竹田恒和・竹田恒泰に対して、昨日から日本・中国・台湾・ベトナムが注目。
大手マスコミ・名ある記者・作家・世界規模の抗議団体・華人ネット。

16年オリンピックは日本は脱落。米国・ブラジルで決まり。
おそらくブラジルが私の見解。20年も日本はできない。

昨日は日本の政財界誌のうるさがたの編集委員から電話有り、激励を受けた。
竹田側は虚像で固められた輩。
君は巨象に立ち向かう小さな蟻、万が一でも勝ち目は無いと。
私は死しても告発すると答えた。
_____________________________________________________________
posted by ゴルゴ at 12:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

恒泰くん、いよいよかな(笑)もう少し時間かける?暇だし・・・

広域暴力団系最大右翼団体とは、稲川会・大行社の事です。
稲川会と言えば、稲川聖城・石井進・林さんはじめ横浜4天皇が
御活躍されていた頃は、その道の名家だったんでしょうけどね〜。

警察がまだ銃を持てない時代、
警官が外人にボコボコにされていた時代に
熱海大火事件(東京勢による放火?)の後始発したり、
熱海から不良外国人を追い出したりと地元民の為に頑張っていた
博徒さんたちなんですが、
どういうわけか、今の代では”皇族詐欺”の片棒ですからね〜(笑)
しかも、受け取ろうとした報酬が100まんえん♪

うわっ、ちいぃせえ!岡さんっ!!あんた、小さすぎるぜ〜!!!

初代稲川会・稲川聖城親分、二代目稲川会・石井親分、
それから、なんて言ったって聖城親分の心の親父でもある児玉誉士夫も
草葉の陰で泣いているぜ〜

俺は個人的には、児玉のようにやくざを後ろ盾に盗人稼業ってのは
好きになれね〜けど・・・右翼ってみんな、そ〜なの?

竹田の馬鹿せがれに使われたあんたに、同情するよ。
こうなったら、竹田恒泰痛めつけて、右翼魂みせつけましょうよ〜。
(命を獲る・獲らないの仕事を依頼しておきながら、
たった100万しか用意しない恒泰も相当せこいけど(笑)
昨年4000万の家を買ったり、外車を買うお金があるなら、
もう少し報酬額を上げるとか、被害者達にお金を返しなさい。)

最後に、右翼理事長とは、すでに退任されたとの情報ではありますが、
小指のない岡さんの事でした。
(天下の稲川会の責任問題も問われてもいいんじゃないんですかね。)


_____________________________________________________________

: 藤澤  2009/04/24(Fri) 08:23
JOC会長竹田恒和と自称IQ,220の大先生と公言する竹田恒泰。
母昌子はIQ、200だとか?。果たして父はIQは如何ほどか?。

前妻の関係者の情報、広域暴力団の最大右翼理事長から
100万円直ぐ持って来いと恒泰が言われた。
『藤澤は抑えた。マスコミも抑えた』と、言われ恒泰は大喜びした。
然し彼の関係者から私に確認の連絡有り、全く一切未解決と答えた。
だから私をドンパチで一気にかたをつけると成った。

更に昨年11月18・28日右翼団体大行社の幹部会の時、
会長と慶大小林教授の前で私の命をきっちり取ると理事長は明言する。
小林教授はこの団体の顧問。情報は教授。
教授の研究室で、衆議院議員園田立会いで聞いた。
私に圧力か?。
_____________________________________________________________

:備えあれば憂い名無し:2009/04/24(金) 10:34:13
毎日読んでいます。

竹田がちょろちょろとマスコミに出てくることに不信を抱いていました。
やはりこんな人間だったんですね。
_____________________________________________________________

: 小平  2009/04/24(Fri) 15:42
JOC会長竹田恒和は、宮様の出にしたら気品と貫禄に欠ける。
石原都知事は平民の出ではあるが、何時も堂々とし気品と貫禄がある。
恒和は何時も石原の前では小間ずかいのぶざまなぽち以下に見える。
海外の皆様もそう見ている。今回もまるでピエロ以下に見えた。
主役は石原とIOC・海外メデア・人民誰もが確信した。
やはり人物の格の差は歴然。倅の恒泰も全く明治天皇には似ていない。
面相・気品・気骨・何一つ似てない。
何故か西武の堤に面相は似ている。但し堤は強いがそれは似てない。
何故、堤に似てるのか?。
_____________________________________________________________
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そ・れ・は・ね♪
竹田恒泰は堤の隠し子だからじゃん♪
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
posted by ゴルゴ at 10:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

私はどうしても彼が明治天皇の血筋とは思えないんですよ(苦笑)

南:2009/04/21(火) 16:18:11 ID:9m・・・・
25: 南  2009/04/20(Mon) 19:04
韓国でも、他14カ国と日本合わせると何と25。
更にリンクされて世界中に配信。

何処でも何時でも日帝の怪しげな錦の御旗が、ぴいひゃら・ぴいひゃら・・・
馬上はかの世界チャンピオン・怪しげなタイトル二階級制覇のブリキメダル
親子保持者。

一つは怪しげなプリンスメダル。もう一つは詐欺師メダル。
今にも息耐えざえ落馬寸前。

『このメダル目に入らぬか、頭が高い、下郎控えおれ・・・』 蚊の鳴く声より
低いこの世のものと思えぬ声で凄むも・・・
雑兵は ”ぴいひゃら・ぴいひゃら” と笑い転げ、
『朝鮮の民の屑拾いもいらぬとよ(笑)』とまたまた馬鹿にする。

釜が汚れるので下がれと言ったら、
これまた竹田の逃げ足の早い事早い事・・・これには天馬も驚いた。

”日本も日本人民も地に落ちたものだ。これで侵略できたものだ。”

とても日帝最強の明治天皇の血筋とは
誰も、お犬様もお猫様も、妖怪様も知らぬ仏のお富さん。
____________________________________________________________

35 :影の軍団 :2009/04/22(水) 18:31:19 ID:jyw・・・・
31 名前:南 投稿日: 2009/04/22(水) 08:13:23
26: tonnzu  2009/04/22(Wed) 07:48
JOC会長・竹田恒和は自身が副会長の団体から、
自身が代表の会社に利益供与。
(時期をみて公表【社名・経緯・人間関係等】致します。)

パラリンピックの会長までやる資格はない。何故やらせるのか?。

倅の皇族作家・恒泰に著書まで出させる出版社の責任は有る。
まして台湾でまで日本天皇史話を出してるが資格なし。
台湾・台湾人民・世界の華人は竹田を軽蔑し、現地出版元に対し抗議。
不買運動起こる。

これまた日本・日本人民の恥の上塗り。
慶大の内外の学生・三田会もこの親子の事を告発の動き。
慶大に対しても告発。
____________________________________________________________
36 :藤澤:2009/04/23(木) 15:20:38 ID:sm1・・・・
27: 藤澤  2009/04/23(Thu) 13:56
JOC会長・竹田恒和は日本オリンピアンズ協会会長の資格なし。
又、日テレ学院の講師の資格なし。とんでもない事。
何故やらせるのか?

倅の竹田恒泰は親父の恒和と同じく、またまた帽子の好きなものだ、
フィールファインビジネスソリューションの監査役。
世界自然共生基金理事長。日本国連環境計画財団客員研究員。
NPO法人・あきらめるな名誉会長。

まあまあ数えたらきりがない 。
こんな輩がこんな役に付きこれを自慢して人民を誑かす今の日本の姿。
____________________________________________________________
定期的話題を振りまくなんて、まるでオリンピックみたいだな〜
こっちは6年刻みだけど。
たけりんぴっく?いや詐欺オリンピックってとこかな(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf

または、こちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
____________________________________________________________
posted by ゴルゴ at 06:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

死・・・・

右側にある、さくらスイッチをON(クリック)にしてからお読み下さい。

被害者一同様、
春暖の候、
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


さて、今日は私のところに来たメールを紹介してみたいと思います。
差出人は伏せさせて頂きますが、不運にも竹田親子の詐欺にあわれた
数多い被害者の御家族から転送されてきたものです。

旧皇族の名でたくさんの被害者達に助けってもらっておきながら、
恩も忘れ、家族も忘れ、何もかも忘れ、自分達だけ贅沢三昧。

被害者の中には自殺を考えた人、家庭崩壊や経営破綻にあった人もいます。
(まるで数年前皇族を語り、結婚披露宴で著名人からまんまと金銭を
むしり取った事件を思い出します。
しかし、今回は本物の血筋なのですから、おそれいりました。)

普通なら、ありえない詐欺に遭いどん底を経験してきた人の中には
人としての温かみが、優しさが、より一層でるのかもしれませんね。

被害者でもある御家族の優しさを改めて痛感致しました。
_________________________________________________________

【件名】私が発見
【本文】玄関のももちゃんの小屋の中。昨日、ぶんぶん蝿が少し飛んでいた。
嫌な予感がした。最近見かけなかったが、まさか死んでいたとは・・・。

小屋に虫が少しいた。開けて覗いたら、綺麗に、横に眠るように寝ていた・・・。           
ほっとしたような、安らかな姿で死んでいた。                          

早速、裏庭の桃の木の下に埋葬して墓にした。
花瓶に白い小さなつる薔薇と白の雪柳。
小さな唐獅子。風車で遊ぶ男女の幼子。中国式の長い線香・・・。
四季の花々の下で眠る、ももちゃんに皆で冥福を祈りましょう。

暖かくなれば庭で綺麗に洗ってあげようと話してた。
最近めずらしく見ないなと話してた。上品な、風格のある、綺麗な目をしてた。
最近は、どんどん元気になって綺麗になってた。

昨年の冬からは自分の家を持ち、朝晩はミルクに美味しいものを食べ、
最期は幸せに天国へ行った。みんなを天国で見守っているでしょう。

死の前は家の中に一度入ってきた。君たちはまるで別れにきたようですね。
ちろ、しろ、さくらは無事元気で生きればよいがと皆で心より願いましょう。

一期一会・人生一度限り・・・。
健康で楽しく正しく生きましょう。弱者に優しくありなさい・・・。

2009年04月22日 子供たちへ。
母より
posted by ゴルゴ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

竹田恒泰(慶応義塾大学)って、せこいね〜(笑)親父のJOC会長・恒和もだけど・・・

当山  2009/04/15(Wed) 20:12
:当山:2009/04/15(水) 19:33:08
台湾、中国、韓国、アメリカにもJOC会長親子に騙された私が配信されている。
更にイギリス等世界に拡大配信。各国で更に有名人と成った二人は
さぞご満悦の事と思う。

然し良いことで有名なら日本国、日本人として鼻高々で喜こべる事だが詐欺師親子と有名週刊誌二誌にお褒めいただいた竹田の宮、竹田親子は
さぞご満足ではと思わずにはおれない。
________________________________________________________________ 
23: 秋  2009/04/17(Fri) 08:34
JOC会長親子に騙された私、竹田恒和と恒泰は世界区で更に超有名人にある意味ランクされた。

日本は8ヵ所のちゃんねる。海外は9カ国の台湾・中国・韓国・
アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア
・ニュージーランド・フランスで配信。
次にブラジル・イタリア・ドイツ・ロシアでも配信。
更に拡大を続けている。未だ反省なき畜生以下の動物。
________________________________________________________________ 
24: 藤澤  2009/04/19(Sun) 22:25
JOC会長竹田恒和は前妻の母郁から娘昌子の持参金20億円、
他にも馬術の馬で5億円、欧州のワインの件で5億円出させている。

倅の皇族作家竹田恒泰は昨年4000万円で住宅を買い、外車まで買う。
母と祖母には真冬に夏物着せ、一円も助けず。
恒和は前妻にたまに10万円渡すとか。

松見側と慶大小林教授の言質。何故慶大の講師に推薦か?。

受講の内外の学生の将来は?。大学は何故講師にするのか?。

教授は広域暴力団の、最大右翼団体の顧問と大学は知りながら何故?。

国と学生の大事な金を、大金を損失。

内外に日本、日本人の信用を失遂せしめた責任はどう取るのか?。
________________________________________________________________

posted by ゴルゴ at 05:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

投稿サイト≪中国版・続編≫

16 :火烈総主教諸葛 ◆sm.xQiFtDI :2009/04/15(水) 20:53:39
>>14
皇室はヘブライ系ですよ・・・
伊賀忍者は天竺系なんだよねこれがw
糟黙れ
_________________________________________________________

17 :服部半蔵:2009/04/16(木) 19:08:44
【名も無く・地位無く・姿無し・・・】
>>16
教養ある御主の話を聞いておると、
アダム殿とイブ殿が生まれた時代までさかのぼり 、旧約聖書にまで話が及びそうじゃの・・・

ヘブライ=ユダヤ=イスラエル=≪イスラエル十士族≫
≪イスラエル十士族≫とは、
『イスラエル王国(北朝)』にいたイスラエル人のことで、モンゴロイド系が殆どであった。

白人のユダヤ人というのは、混血でもないかぎり血統的に存在しない事になる。

実際の『モーセ』『アブラハム』『イエス・キリスト』等はアジア系有色人種なのである。
これは日本人を含むモンゴロイド系民族が
≪イスラエル十士族≫の末裔の可能性を強く示唆している事実だ・・・・。
という説がある。
・・・・簡単に言うとこう言う事なのかの?

フッ・フッフッフッフッ・・・まぁーそれはそれとしてじゃ・・・
我等一族に代々伝わってきた巻物の一部を公開しよう。

【第一次侵略=356年】
 ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キン・ナブツ)が、日本皇族=稲飯命の子孫である志羅紀王族を虐殺し、
王権を簒奪、志羅紀を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。金奈勿による金氏新羅(シンラ)の建国。

【第二次侵略=562年】 朝鮮人国家=新羅が、日本領=任那を武力攻撃。任那が滅亡した。

【第三次侵略=660年】 新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済が滅亡した。

【第四次侵略=811年・12月】
新羅の賊船が対馬近海に出没し日本人を襲撃するので、大和朝廷が海上警備を強化。

【第五次侵略=813年(弘仁4年)・2月】
新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。

【第六次侵略=869年(貞観11年)・5月】新羅の海賊、博多で掠奪する。

【第七次侵略=893年(寛平5年)・5月】 新羅の賊、肥前・肥後を襲う。

【第八次侵略=894年(寛平6年)・4月】 新羅の賊来る。大宰府に討たせる。

【第九次侵略=997年(長徳3年)】 高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人を虐殺。

【第十次侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。
_________________________________________________________

18 :服部半蔵:2009/04/16(木) 19:09:40
【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】
 50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を荒らして
物資を奪い、家屋を焼き払い、 老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。

ついに博多に迫る。日本側は、大宰権使=藤原隆家・大蔵種材や在地の豪族らが
応戦撃退。逃げる敵を追って船三十艘で追撃。 ついに追い払った。
十数日間に渡る戦闘だった。朝鮮半島勢力の侵略。刀伊の侵略。

【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】
 異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。大宰府官兵・九州軍士・
大いに守り、賊船を撃破し賊徒数万を海没させた。
元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。

【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】
 忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)を出発。
10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の本拠を全滅させた。

【第十四次侵略=1281年(弘安4年)】
 高麗軍を主力とした東路軍四万と、旧南宋軍を主力とした江南軍十万、計14万の軍が日本を侵略。

【第十五次侵略=1419年(応永26年】
 朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。朝鮮では己亥東征という。
太宗は「倭寇の根拠地は対馬だ」と言いがかりをつけ、対馬を侵略した。
これにより6月19日・李従茂指揮の227隻・1万7258人からなる船隊が、
朝鮮の巨済島から対馬にむかい、翌20日に対馬浅茅湾の土寄崎に停泊。

当初、朝鮮軍は対馬の民家1939戸を焼き払い、多数の日本人住民を虐殺した。

しかし、同年26日に仁位郡に進攻した頃から対馬の伏兵に反撃され、朝鮮軍は
2500余人の損害を出した。
その後、宗貞盛の撤兵要求を受け入れて7月3日に巨済島に引き揚げた。
_________________________________________________________

19 :服部半蔵:2009/04/16(木) 19:12:36
そして我等は、【名も無く・地位無く・姿無し・・・】の
影の軍団(韓国チーム)となったわけじゃ。
御理解頂けたかの・・・
さらばじゃ・・・〜天魔覆滅
__________________________________________________________
posted by ゴルゴ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ウルトラマンが破壊する ≪ウルトラ兄弟帰還する 第5話≫

【太郎の弟妹・無事帰国】

『兄者、一郎以下全員無事帰還しました。』 と報告を終え、

『ヤー、アトム!久しぶり。パパとママお元気?』 太郎の妹である花子が義兄のアトムに問いかける。
『元気すぎるよ(笑)!』アトム答える。

『さぁー!! 駆けつけ三杯の久しぶりの日本酒・大和を飲んでくれ!!!』
太郎とアトムが戦の出陣前夜に雄叫びを上げた。


昔話もひと段落したところ、
アトムはウルトラ兄弟達の留守中に、最近巷で噂になりつつある【影の軍団】の存在。
また密かに展開されつつある彼らの江戸での隠密行動の話を聞かせた。

規模は・・・・・・?    その行方は・・・・・・・?   
果たして、敵か味方か・・・・・・?
ちょっとした、作戦会議でもある。


宴も酣(たけなわ)の頃。
『アトム義兄、三発目のミサイルは独り占めで発射は酷いよ!』
ウルトラ兄弟達は不満気味。
 挙句の果てには
『我らが発射する間もなく 
あっという間もなくためらいもなく発射!・・・・・そして命中!!だもんな(笑)』
太郎の弟妹達につっこまれる始末。

さすがのアトムも、これではたまったものではない。 苦笑いするしかなかった。

そもそも、義兄弟の盃を交わした太郎への“儀”の精神から参戦した“聖戦” であり、
結果的に武勲をたてはしたが、
『これじゃ、いいとこ取りの一人ええかっこしぃ〜かぁ・・・・』と反省し 
遠く輝く北斗七星を見つめ、手塚パパを想うナイーブな面を見せるアトムであった。

アトムの気持ちを察してか、
“さすがアトム恐るべし腕前。味方にしたら頼もしいが敵に回したら怖いよな・・・”
皆が真顔で褒め称えると、
『それはそのままウルトラ一家に返す言葉、まだナパーム弾が残ってるよ。』とニッコリ。
ウルトラ兄弟達は、“ぎょっ”として顔を見合わせた。


この夜は久しぶりの再会に延々と宴(うたげ)がつづき
喜びに酔いしれながら、 これからの凄まじい戦に高ぶる闘志のまま
眠りにつくのであった・・・

         つづく・・・・・

posted by ゴルゴ at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルトラマンが破壊する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

影の軍団 〜天魔覆滅!!

きょうは、趣向を変えて中国版投稿サイトから抜粋しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
≪天皇制は、国民をダマスための一つの手段≫
1 :ささき のぶひこ:2009/04/11(土) 03:02:46
「天皇制は、国民をダマスための一つの手段」
 
 「立君の政治」は、「人主が愚民を篭絡するの一欺術」 
(福沢諭吉全集 第5巻271ページ)

諭吉は、こう書いています.
「天皇制は、支配者がバカな国民をダマスための一つの手段だ」という意味です.


なぜ、彼はそう書いたのか?
それは、次の理由によります.
◆自分は金持ちになりたい.(「日本一の大金持ちになりたい」
これが、彼の少年時代の夢だった(岩波文庫「福翁自伝」)
◆金持ちは、多数の者の生命と財産の犠牲の上に可能となる
◆支配者が国民の生活を犠牲にして、初めて金持ちが可能となる
◆自分は、支配者の側に立ちたい.
門閥制度で一生下級武士はいやだ!
◆一方国民は、だまって生活を犠牲にはしてくれない.
◆だから、国民をだまさなければならない.
◆国民をだますためには、天皇制をもってくるのが一番よい.
◆天皇のために、命も財産も投げ出す.「お国のため、大義のために死ぬ」ということができる.
(若くして殺された特攻隊員がそうだった)
◆彼らと遺族が、がっかりしないように靖国神社(1879年)をつくっておこう.
◆自分は表向き、教育(慶応義塾)と新聞(時事新報)の責任者ということで行こう.
◆実際には「暗に政府のお師匠さま」(全集第20巻頁)として、侵略戦争を推し進め、そこで上前をはねよう.(実際に戦争報道で大もうけをした)

これが、福沢諭吉の真実です.
いくら大もうけをしたかは、文献上明らかになるはずです.
http://koheina-hoso.blogspot.com
_________________________________________________________

2 :MINN:2009/04/12(日) 22:30:14
260 :MINN:2009/04/12(日) 18:53:13
日本人は腐ってきた。

元皇族の竹田の宮・JOC会長竹田恒和、息子の皇族作家竹田恒泰。
この親子は昨年6月12日発売の、
週刊誌の新潮と文春で詐欺師親子と告発され大きく大きく報道された。
何度も報道されたが全く反省する気はない。

皇宮警察に守られ やりたい放題、逮捕されない国。
一般人民は少しの過ちも即逮捕実刑重い。

竹田恒泰は昨年8月は商迅文化事業という会社で、日本天皇史話を台湾で出した。
台湾人、中国人を馬鹿にしてる。

この親子の事件はhttp://www.ichigobbs.net/いちごびびえす掲示板、
タイトルは≪JOC会長に騙された私≫で詳しく見れます。
連載ですのでよく見てください。これから 中国、韓国、世界に配信されます。
日本人の本質を見るによい機会として下さい。
__________________________________________________________

3 :名無的発言者:2009/04/13(月) 01:25:56
>>1
死ねよ低脳。

そりゃ「君主が支配者として君臨し、人民を搾取してするアと」への批判だヴォケ
だから福沢諭吉は中韓を批判して「脱亜論」を唱えたんだ。

お前のあまりの低脳ぶりに今頃福沢諭吉も草葉の陰で泣いていることだろうよ。
__________________________________________________________

4 :名無的発言者:2009/04/13(月) 19:48:40
>>1
日教組のお方、2ch見回りお疲れ様です
__________________________________________________________

5 :服部半蔵:2009/04/13(月) 20:24:48
拝啓、皆々様方

最初にお断り申し上げて於きますが、私は荒らしでは御座いませぬ。
江戸で隠密行動を展開している、影の軍団で御座いまする。
__________________________________________________________

6 :服部半蔵:2009/04/13(月) 20:26:18
手前共の情報によりますと
2≫MINNさんを御擁護する訳では御座いませぬが、お書きになられている内容は
全て、事実と判断して居る所存で御座いまする。
__________________________________________________________

7 :名無的発言者:2009/04/13(月) 20:26:54
>>5
阪京さん、もうこれ以上中国板のレベルを落とすのはやめてください。
本当に迷惑なんです。どうかお願いします。
__________________________________________________________

11 :服部半蔵:2009/04/13(月) 20:41:40
拝啓、皆々様方(全文)

最初にお断り申し上げて於きますが、私は荒らしでは御座いませぬ。
江戸で隠密行動を展開している、影の軍団で御座いまする。

手前共の情報によりますと
2≫MINNさんを御擁護する訳ではで御座いませぬが、お書きになられている内容は
全て、事実と判断して居る所存で御座いまする。

貴方様方の母国でも在る日本国では≪2016オリンピック招致問題≫の
影響からか、 最近JOC会長及び・その親族達(旧皇族)の
スキャンダルが、いくつかの週刊誌や個人のブログ・投稿サイト等で取り沙汰
されて居りまする。

一度それらの過去記事等に目を通して頂けると御理解戴けるのでは無いでしょうか?
参考URL http://sanctuary1966.seesaa.net/(週刊誌の過去記事)

手前共もあらゆる諜報活動を展開し、様々な情報を分析した結果
ブロクの出来映えはともかく、
内容の信憑性はかなり高いと判断致した所存で御座います。
(詳細は4/12付【告発!!!○○・・・】の欄に原文を公開して居りまする。)
〜天魔覆滅

影の軍団(韓国チーム)
__________________________________________________________

12 :名無的発言者:2009/04/13(月) 20:56:24
なんで朝鮮人が服部半蔵なんだよw
__________________________________________________________

14 :服部半蔵:2009/04/13(月) 22:08:20
御存知無いかもしれませぬが、天皇家はもとより
我が服部家も朝鮮人民の血が入っているで御座いまするよ。
しかし、これは内緒の話で御座いまする。
影の軍団(韓国チーム)
__________________________________________________________


そう言えば・・・・
≪怪獣・妖怪≫好きの旧皇族作家・竹田恒泰さん(慶應義塾大学講師)の趣味が
たくさんの他名義を使っての、ブロク作成や2チャンネル等の投稿サイトへの
書き込みだって事、皆さん知っていましたか?
何を思ったか、皇族批判に関する記事も投稿しているようです(笑)
(慶大生からのリークでした♪)

父君の御友人でもおられる石原慎太郎さんは何を思うのでしょう・・・?


ところで、JOC会長・竹田恒和さんは・・・?
posted by ゴルゴ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトム参戦する!!!

≪鉄腕アトム参戦≫ 第4話
 
ウルトラマン太郎の攻撃予告。
三発目のミサイルがロングスティ財団に向けられていたが・・・・

どうしてもアトムが発射させてくれと哀願する。
『天界門で義兄弟の契りを誓った義理を果たしたい・・・』と、
『果たせ!!』と手塚パパよりも厳命されたとか。

あっという間もなくためらいもなく発射!

この日は平成天皇御成婚50周年めでたい祝賀式典だった。
“例え母国を敵にまわしても”の、正義の戦いの布告でもでもあった。

ウルトラマンの弟妹は、帰国途上ミサイルの飛翔弾を確認し武者震いで歓声をあげた。

             続く・・・・

posted by ゴルゴ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンが破壊する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

鉄腕アトム登場!

≪鉄腕アトム、ウルトラマン太郎に参戦要請≫第3話 
2009/4/10(金) 午後 1:01 無題 Yahoo! ブックマークに登録

今日は平成天皇の成婚50周年式典が皇居にて執り行われる。

不逞の輩竹田親子を攻撃する めでたい吉日である。
アトムは太郎とは良きライバル、親友でもあった。腐り果てた母国・日本の為、
大和男児としての義務として悪者殲滅作戦に互いの正義軍は同盟軍と成った。 
アトムは、生みの親・手塚パパの了承も得た。

ウルトラマン太郎は 妹、花子・桃子・桜・梅子。 
弟、 次郎・三郎・四郎・五郎・六郎・七郎・八郎・九郎・十郎に対し
一時日本へ帰国命令を発した。 

母国の一大事を憂い、皆帰国に向かった。
久しぶりの再会を楽しみに待つ太郎とアトムであった・・・・・・・・・。

                           続く・・・
_________________________________________________________
posted by ゴルゴ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンが破壊する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

告発!!≪投稿者・藤澤≫

23 名前:藤澤 投稿日: 2009/04/11(土) 08:51:46
昨日、各メディアは天皇・皇后両陛下ご結婚50年を大々的に伝えていました。
記者会見の場で語られたお話を通して、

両陛下が
『日本国と日本国民統合の象徴天皇として、如何に在るべきか・・・』 
と言う命題をいつも御自分に突き付けながら、この50年という長い歳月を

国民と共に、喜びも悲しみも分かち合ってこられたと言う事を、
しみじみと感じ入りました。 と同時に、この様な天皇・皇后の基、
日本国民として今の時代を生きられる事がとても誇らしく、胸が熱くなりました。

話し変わって、竹田恒泰。
最近、皇室問題(両陛下のご健康や皇位継承、雅子妃の適応障害問題など)が
頻繁に取りざたされる様になり、この人物もちょくちょくマスコミに登場しています。
先日も、週刊ポストに新刊の紹介記事 “なぞ” が載っていましたね。
正直な所、私はこの人の本は読んだ事も無いし、読みたい気分にもなりません。

と言うのも、父君の竹田恒和JOC会長と同様、
仮面の裏側の醜い素顔を嫌と言うほど知ってしまったからです。

事の詳細は前出の記事を見て頂くとして、
とにかく、自分で署名しておきながら自分の字じゃないとか、
何人も立会人がいるのに私と 『会った事がない』 とほざき、

(注、≪『詐欺師親子!』と告発された『愛人入籍』JOC竹田会長 ≫
週刊新潮・2008年6月19日号掲載)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc

挙句の果てに私を逆に訴えてやると凄むなど、
その無茶男ぶりをいかんなく発揮。
そんな人物がしたり顔で皇室問題を語るなど、片腹痛いと言うものです。
(注、
≪JOC会長竹田恒和・1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号≫掲載)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc

過去の山本七平賞受賞に関しても、何やら裏工作があったんじゃないかと、
“つっこみ”を入れたくなります。

竹田恒泰よ!
下衆なお前に貴き皇室を論じる資格なぞない。
昨日の両陛下の深慮と慈愛に満ちたお言葉をよくよく胸に刻み、
親父共々まっとうな人間に生まれ変わることを強く望む。
_________________________________________________________
24 名前:蔡 投稿日: 2009/04/11(土) 13:12:56
19: 蔡  2009/04/11(Sat) 13:03
“2016年東京にオリンピックを・・・”の 
JOC会長の竹田恒和はその為の委員会の副会長の資格なし。
更に日本の権威、尊厳を失するを世界に知らしむ絶好の機会と化すは必定。

倅恒泰は恐れ多くも天皇・皇族を語る資格なし。
天皇、真の皇族を世界に対し辱めるなにものでもない。
台湾でも天長節で天子様と崇め奉る時代もあった。

この様な竹田親子が旧皇族を名乗り生き永がらえる限り、
真に開かれた皇族とは言えまい。

posted by ゴルゴ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

告発!!≪投稿者・三塚≫

20 名前:三塚 投稿日: 2009/04/09(木) 10:43:41

親愛なる石原都知事様、
2016年の東京オリンピック招致に向け、日々奮闘されている貴方のお姿を拝見するだけで、元気を頂いている今日この頃です。

今の日本を覆っている閉塞感を一点打開する為にも、是非、実現して頂きたいと思います。

ところで、気にかかるのは招致委員会の中に、竹田恒和JOC会長が副会長として入っている事です。
≪竹田会長と言えば≫過去、幾度となく金銭や女性問題でマスコミを賑わしている人物であり、
私自身も肌身でその低級な人柄を嫌というほど知っている者です。

もし、このような醜聞(スキャンダル)が海外のマスコミに取り沙汰されたら、オリンピック招致にも少なからぬ悪影響が及ぶのでは・・・・と、一人危惧して居ります。

実は、昨年の北京オリンピックの直前にも、中国のマスコミが竹田会長親子の醜聞を危うくリークしそうになった事がありました。
その時は何とか政治的圧力で抑える事は出来ましたが、今回は 『招致合戦』 なだけに、他の候補地が 『利アリ』 と見れば、何らかの形で利用する事も有り得るでしょう。

そもそも、この様に問題多き人物が
JOC会長の座に長く居座り続ける事が出来る事が、不思議でなりません。
他に、いくらでもふさわしい人物がいるはずなのに。
旧皇族の肩書きがそんなにも力を持っているのでしょうか?

ともかく、東京オリンピック実現の為にも、竹田会長の辞任を強く望んでやみません。
________________________________________________________________

21 名前:古川 投稿日: 2009/04/09(木) 14:02:57
海外のマスコミが竹田家族の醜聞は既に昨年7月19日、20日に取材を終え 北京政府に報告済み。
________________________________________________________________

22 名前:小島 投稿日: 2009/04/10(金) 12:11:09

本日は現天皇御成婚50周年の国を挙げてのおめでたい日。

快晴成れど今一つ気が晴れない、くだんの竹田恒和と恒泰の三文詐欺師以下の度重なる所業。
真の天皇、皇族に対し非礼千万、明治天皇のお怒りを察するに心が痛む。

とても血筋とは誰も信じられない。旧竹田の宮を飯の為に名乗ってるだけの卑し い賊民。
今の国家主義者、民族主義者はえせ右翼と共犯。このような時代こそ
一命をもつて竹田のような賊民を正すべき、楠木公も頭山満も泣いている。
posted by ゴルゴ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

天界門総本部より ≪破壊指令 ≫ 発令する!! 『破壊せよ!!!』

ウルトラマン破壊が出撃待機。
                  2009/4/8(水) 午後 1:22無題
                   Yahoo!ブックマークに登録

先日天界門前にて清明節を兼ね、地球規模の会議。
地球、宇宙全域の悪者殲滅作戦にウルトラマンの仲間達が一同に集結した。

太郎も トマホーク・ステルス・宇宙船艦大和・核搭載原潜・宇宙間地球弾道ミサイル等を装備したウルトラマン帝国正義軍達の仲間である。

残念ながら悪者第一号は日本人・・・・世界に知られた家族達である。
日本・日本人の恥、面汚しの輩家族。
いにしえから知られた偽貴族。 悪者家族の逃げ場は・・・・・
もう、何処にもない・・・・・。
________________________________________________________

悪者一号に対し攻撃した!
        2009/4/9(木) 午後1:44 Yahoo!ショッピングストア
                  Yahoo!ブックマークに登録                
ウルトラマン太郎のレーダがキャツチした。
既に江戸・東京渋谷区と新宿区を主攻撃目標地域と定め、トマホーク号より二発のミサイル発射。

一発はJOC会長室・・・もう一発は都知事室。
更に三発目はロングスティ財団に向けられたもよう。ウルトラマンは怒っている。

更に 『攻撃の手を緩めるな!』 と天界門総本部攻撃課より檄を発し、瞬く間に攻撃区域戦線拡大。
作戦課・広報担当は地球規模で戦況発表。ウルトラマン帝國正義軍は同時に国際連盟本部に報告。悪者一号に対し宣戦布告!!

尚、
日本国・日本国人民には全く被害を与えぬピンポイント攻撃であった事も忘れてはならない。
________________________________________________________
JOC会長の御子息でもあり、元皇族作家・竹田恒秦講師(慶応大学)のもとにも
夢と希望で満ち溢れた優秀で真面目な学生さん達がたくさんいるようです♪
その現実を知って、少し救われたような気がします。

医学生でもある “いがけその冒険”くん(慶大生)のブログを見て、彼に好感を抱いたものですから本人に無許可で勝手に掲載させていただきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いがけその冒険(β)
【宇宙船地球号のパイロット的な何かを目指す、次世代派の医学生のブログ】

スタッフ募集案内
【学生の組織(2016年東京オリンピックを望む学生の会)】 は、JOC(日本オリンピック委員会)公認。
http://search.goo.ne.jp/blogreader.jsp?url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Figakeso%2Fentry-10238547323.html&MT=JOC%B2%F1%C4%B9&snum=1&DC=10&RD=&IU=
________________________________________________________

@シカゴ アメリカ      
【夏季オリンピックは、2016年で満20年ぶりとやらで盛り上っているらしい。】

Aリオ・デ・ジャネイロ ブラジル
【“初のオリンピック開催を”と、盛り上っているらしい。】

B日本・・・・。
【3兆円規模の経済効果があると石原都知事が“かなり”もりあがっている。(JOCと石原さんたちは今度はどのくらい私腹を肥やすのだろう?) 】

下馬評では、日本で開催される可能性は第3位となっておりますが
清く、東京に呼べるといいですね♪♪♪

学生さん代表・“いがけその冒険”くん がんばれよ〜!!

そう言えば、麻生さんもそのむかしオリンピック出たんだっけ?(クレー射撃)
posted by ゴルゴ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンが破壊する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

JOC会長の面の皮?

先ほどの記事 読んでいただけましたか?
 見出しには、『JOC会長1億3千万円借金騒動!!・・・』 と書かれていましたが、被害者の秋田さん自身を含め 
実のお兄さんまでもが巻き込まれた被害は、  なんと・・・・ 

『2億4千万円』 もの被害額にのぼるそうです。

『2億4千万』 の“瞳”じゃありませんよ! 『2億4千まんえん』 です!!! 

記事はこちらです。GO GO!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc

藤澤:2009/03/22(日) 12:17:44 ID:BeXhnO7K0
≪特報、JOC会長竹田家(竹田の宮)1億3千万円借金騒動、週刊新潮2002年4月18日号≫
今も一円も返済せず逆に被害者を2008年11月下旬東京芝プリンスホテルにて
前出の右翼団体大行社、岡延樹と手下20名以上が倅恒康の意にて威迫しこれ以上
請求すると命を取られる恐怖の念を与え畏怖せしめた。
(恒康はロングステイ財団専務理事も兼任)
**************************************************************

:藤澤基邦:2009/04/07(火) 12:28:40 ID:wqPvKmZw0
3月26日、韓国ソウル・台湾台北・中国北京でも、このJOC会長親子の醜聞(スキャンダル)は知られ、

4月12日から20日までの間、IOC(国際オリンピック委員会)が東京に2016年オリンピック候補地視察の為 来日決定。

JOC(日本オリンピック委員会)会長・竹田恒和と東京都知事石原慎太郎、皇族作家竹田恒泰は、一連のこの醜聞(スキャンダル)を知られることになる?

日本国・日本国民の恥を晒す責任は如何に取るべきか、自ら判断せずとも 子供でも理解しているのが常識である。
______________________________________________________________
登場人物の藤澤さんとはこんな人です。(クリックして下さい。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf

『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
_____________________________________________________
posted by ゴルゴ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | JOC会長親子に騙された私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOC/皇族・竹田会長1億3千万円借金騒動!!被害者・東京都在住の名士激怒!!!

JOC会長1億3千万円借金騒動の被害者・秋田英雄さんに関する記事です。
(週刊新潮・2002年04月18日号)

下をクリックして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc

:藤澤:2009/03/22(日) 12:17:44 ID:BeXhnO7K0
≪特報、JOC会長竹田家(竹田の宮)1億3千万円借金騒動、週刊新潮2002年4月18日号≫
今も一円も返済せず逆に被害者を2008年11月下旬東京芝プリンスホテルにて
前出の右翼団体大行社、岡延樹と手下20名以上が倅恒康の意にて威迫しこれ以上
請求すると命を取られる恐怖の念を与え畏怖せしめた。
(恒康はロングステイ財団専務理事も兼任)

********************************************************
posted by ゴルゴ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | JOC会長親子に騙された私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

所在地・・・

暴力団対策法 指定暴力団について。

【指定暴力団】暴力団対策法による規制対象暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(暴力団対策法)は、都道府県公安委員会が指定した暴力団(指定暴力団)の構成員が、一定の行為を行うことを禁止しています。
 

平成21年2月現在、指定暴力団は、六代目山口組、稲川会、住吉会などをはじめとする22団体です。

指定暴力団の
主たる事務所の所在地 代表者 勢力範囲 暴力団員数 初回指定年月日
効力期限(指定回数)

1 六代目 山口組
兵庫県神戸市灘区篠原本町4-3-1 篠田 建市
1都1道2府41県 約20,300人 平成4年6月23日
平成22年(6回)

2 稲川会
東京都港区六本木7-8-4 角田 吉男
1都1道19県 約4,800人 平成4年6月23日
平成22年(6回)

3 住吉会
東京都港区赤坂6-4-21 西口 茂男
1都1道1府16県 約6,100人 平成4年6月23日
平成22年(6回)

4 四代目 工藤曾
福岡県北九州市小倉北区神岳1- 1-12 野村 悟
5県 約770人 平成4年6月26日
平成22年(6回)

5 三代目 旭琉会
沖縄県那覇市首里石嶺町4-301-6 翁長 良宏
県内 約260人 平成4年6月26日
平成22年(6回)

6 沖縄旭琉会
沖縄県那覇市辻2-6-19 富永 清
県内 約370人 平成4年6月26日
平成22年(6回)

7 五代目 会津小鉄会
京都府京都市下京区東高瀬川筋上ノ口上る岩滝町176-1 圖越 利次
1道1府1県 約660人 平成4年7月27日
平成22年(6回)

8 五代目 共政会
広島県広島市南区南大河町18-10 守屋 輯
県内 約330人 平成4年7月27日
平成22年(6回)

9 六代目 合田一家
山口県下関市竹崎町3-13-6 温井 完治
3県 約180人 平成4年7月27日
平成22年(6回)

10 四代目 小桜一家
鹿児島県鹿児島市甲突町9-1 平岡 喜榮
県内 約100人 平成4年7月27日
平成22年(6回)

11 三代目 浅野組
岡山県笠岡市笠岡615-11 串田 芳明
2県 約140人 平成4年12月14日
平成22年(6回)

12 道仁会
福岡県久留米市通東町6-9 小林 哲治
4県 約790人 平成4年12月14日
平成22年(6回)

13 二代目 親和会
香川県高松市塩上町2-14-4 吉良博文
県内 約70人 平成4年12月16日
平成22年(6回)

14 双愛会
千葉県市原市潤井戸1343-8 塩島 正則
2県 約270人 平成4年12月24日
平成22年(6回)

15 三代目 侠道会
広島県尾道市山波町3025-1 渡邊 望
6県 約190人 平成5年3月4日
平成23年(6回)

16 太州会
福岡県田川市大字弓削田1314-1 日高 博
県内 約190人 平成5年3月4日
平成23年(6回)

17 七代目 酒梅組
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-15 金 在鶴
1府1県 約120人 平成5年5月26日
平成23年(6回)

18 極東会
東京都豊島区西池袋1-29-5 ゙ 圭化
1都1道13県 約1,200人 平成5年7月21日
平成23年(6回)

19 東組
大阪府大阪市西成区山王1-11-8 岸田 清
府内 約160人 平成5年8月4日
平成23年(6回)

20 松葉会
東京都台東区西浅草2-9-8 李 春星
1都1道8県 約1,200人 平成6年2月10日
平成24年(6回)

21 三代目 福博会
福岡県福岡市博多区千代5-18-15 金 寅純
4県 約330人 平成12年2月10日
平成24年(4回)

22 九州誠道会
福岡県大牟田市上官町2-4-2 朴 政浩
5県 約350人 平成20年2月28日
平成23年(1回)

▼注
「勢力範囲」、「構成員数」は、それぞれの団体の最新の指定の基準日における数値を、「名称」、「主たる事務所の所在地」、「代表する者」は平成21年2月3日現在のものを示している。

石川一家(平成5年2月18日佐賀県公安委員会指定)は、五代目山口組傘下組織となったため、平成7年10月16日に指定を取り消された。

二代目大日本平和会(平成6年4月7日兵庫県公安委員会指定)は、再度の指定が行われず、平成9年4月6日で指定の効力が失われた。

三代目山野会(平成10年12月21日熊本県公安委員会指定)は、団体の壊滅のため、平成13年11月8日に指定を取り消された。

極東桜井總家連合会(平成5年7月8日静岡県公安委堰Ew定)は、団体消滅のため、平成17年5月31日に指定を取り消された。

國粹会(平成6年5月13日東京都公安委員会指定)は、六代目山口組傘下組織となったため、平成17年10月31日に指定を取り消された。

中野会(平成11年7月1日大阪府公安委員会指定)は、団体解散ため、平成17年12月22日に指定を取り消された。


平成19年末における全暴力団構成員数(40,900人)に占める指定暴力団構成員数(38,600人)の比率は94.4%である。

個人情報保護方針


posted by ゴルゴ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 稲川会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

JOC会長親子に騙された私・・・

最近、面白い記事を見つけました。

結末は、面白い方向に行くかも・・・。

内容は


2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ガジェット ニュース[PR]

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


:tonn:2009/03/15(日) 18:23:12 ID:q15NQh7d0
JOC会長に騙された私(1)
『北京五輪JOC竹田会長を襲った家族の「借金踏み倒し」騒動』(週刊文春j
『「詐欺師親子!」と告発された「愛人入籍」JOC竹田会長』(週刊新潮)

________________________________________________________________


:tonn:2009/03/15(日) 18:26:00 ID:q15NQh7d0
JOC会長親子に騙された私(2)
昨年オリンピックを目前にして、このようなショッキングな記事が週刊誌の紙上を賑わしたのをご記憶の方もいらっしゃると思います。
私はこの記事の中で竹田親子を告発した藤澤という者です。
 この記事をお読みになっ た方はすでにお分かりかと思いますが、皇族の血を引き、JOC会長という華々しい肩書きをもつ人物の仮面の裏に隠された醜い素顔を、多くの皆さんに知っていただきたく投稿いたしました。

________________________________________________________________


:tonn:2009/03/15(日) 18:28:17 ID:q15NQh7d0
JOC会長親子に騙された私(3)
この騒動のあらましはこうです。
 
 04年6月頃、不動産業者の知人を通じて竹田会長の前妻・昌子氏とその母・松見イク氏を紹介されました。
当時、竹田家は引越しを機に自宅にあった大量の家財道具や美術品などを佐川急便の貸し倉庫に預けていたのです。
 ところが、お金がなくてその運送代や保管料をずっと滞納していた為、裁判所に荷物を差し押さえられ、競売が決まってしまいました。

債務額は325万円...。
『相応のお礼はするので競売を回避する為、一ヶ月だけお金を立て替えて欲しい。』 と言うのが二人の相談内容でした。

直感的に、“竹田家ともあろう者”がその程度のお金が払えないと言うのは可笑しいと思いましたが、血筋と肩書きを信用してお金を立て替える事にしました。

さらに、二人の話によると
『荷物は美術品だけでも時価3千万円はする』 と言う事だったので、万が一返却してもらえなくても売却すれば元は取れるだろうという読みもありました。

________________________________________________________________


:tonn:2009/03/15(日) 18:33:28 ID:q15NQh7d0
JOC会長親子に騙された私(4)  
最終的な協議の際には裁判所の『売却期日通知』の書面では債務者が長男・恒泰氏の名前になっていたことから、その場に恒和・恒泰親子の同席を求めると、当日は恒泰氏が現れました。

長男の恒泰氏といえば山本七平賞受賞作家であり、慶応大学講師、会社顧問という肩書きをもつ人物ですから、ますます信用してしまったわけです。
 しかし、約束の一ヶ月が過ぎても竹田家からはお礼どころか一銭の返済もなく、その後の保管料が雪ダルマ式に増える一方でした。

仕方がないので恒泰氏に連絡を取るべく慶応大学や顧問会社、さらには著書を出版している出版会社にも電話をしたのですが、本人は電話にすら出てくれません。
 
やむなく竹田会長に直訴しようと思い、竹田会長が会長を務める旅行代理店にも足を運んだわけですが・・・・・・・。

 後日、会長から連絡が来て 『そんなものは捨ててください』 の一言。

私は滞納している倉庫代はどうするのかと問いただすと、

『お金を受け取ったのは息子だからこれは息子の問題』 とまるで他人事でした。

荷物の中には会長が馬術競技で受賞したトロフィーや馬術で使用した年代モノの鞍、更には子供達のアルバムを始めとする竹田家思い出の品々もある為、処分するにはちょっと気が咎めていたのですが、止む無く売却しようと鑑定人に見てらったところ、『全部売ってもせいぜい100万程度の価値だ』 と言われて売却も断念した次第です。

________________________________________________________________


:tonn:2009/03/15(日) 18:36:21 ID:q15NQh7d0
JOC会長親子に騙された私(5)
そもそも竹田親子には、その華麗な血筋と肩書きと裏腹にさまざまな醜聞があるようです。

醜聞と言えば大概が 『金と女と権力』 ですが、
この親子にもご多分に漏れずにそんな醜聞がいつもついてまわります。

『金』 に関しては、恒和氏は本来無報酬だった歴代JOC会長の中で、ごり押しで初めて年俸1500万円を取るようになった厚顔無恥な輩です。

『女』 に関しては、財産家の娘の実家に転がり込んで、金銭面でも生活の面倒をすべてみてもらっています。

実は、現在の妻は冒頭で紹介した週刊誌の記事 『愛人入籍』 騒動の張本人なのです。

私と会った前夫人の昌子氏は、もともと裕福な名家の出でしたが、恒和氏と結婚したばかりにお金をむしりとられ、最後は無一文となって捨てられてしまいまいます。

現在は生活にも困り果て、アルバイトで細々と生計を立てる日々です。

『権力』 に関してはその地位を悪用して、ある団体から利益供与を受けています。

恒泰氏といえば、先の横浜市長選で出馬する気もないのに、出馬すると現市長の中田氏を揺さぶり、中田氏からまんまと金銭を受領しています。

さらに、今回の騒動で広域暴力団傘下の最大右翼団体から、『藤澤をドンパチで一気に片をつける』 とか 『藤澤の命をとる』 と脅されましたが、その背後に恒泰氏の影が見え隠れしています。

現在、私はこの件で立て替え分を含め、
その後の保管料や運搬料などですでに1000万円以上の被害にあっています。
 すでに私は、まともな社会生活を営むことができないほどの経済的・精神的破滅状態に陥りました。

さらに私を苦しめているのは、恒泰氏が私に会ったこともなければお金も借りていないと強弁し、なおかつ本人の署名・捺印入りの書類を私が偽造したと言い放ち、私を詐欺師呼ばわりしていることです。

今後、私のような被害者が続出しないことを祈り、警鐘を鳴らす意味で今回恥を忍んで投稿させていただきました。

拙文ながらお読みいただきありがとうございました。

________________________________________________________________


:藤澤:2009/03/19(木) 11:59:35 ID:hapV1mFg0
返信1:JOC会長親子に騙された私
昨年6月12日号週刊誌、新潮と文春が大きく報道したJOC竹田会長親子の詐欺師親子この竹田恒和、恒秦親子。恒和の前妻昌子の母方十字会松見病院 にまつわる数々の醜聞、不正を連載にて世界に各分野を通じニュース発信決定。
近日発信。

________________________________________________________________


:藤澤:2009/03/20(金) 12:19:31 ID:viH+vnCR0
1.JOC会長竹田恒和と皇族作家竹田恒秦と恒和の前妻昌子と松見病院と現理事長
松見と理事と執行部。
2.竹田親子と右翼団体一水会。
3.竹田親子と右翼団体大行社。
4.竹田親子と暴力団稲川会。
5.竹田親子と慶應大学と教授。
6.JOCと恒和と堤・西武。
7.JOC竹田とIOC。
8.日本馬術連盟と竹田と裏千家、千玄室。
9.竹田と千。
10.JOCと竹田と東京都。
11.竹田と都知事。次回これらを発信。

________________________________________________________________


:藤澤:2009/03/21(土) 13:43:51 ID:WhtH5/G50
1.の松見病院理事長は創立者を陰謀にて追放後の松見(松見郁の実弟)。
2.の右翼団体一水会の代表は木村。
3.の右翼団体大行社の当時理事長は岡。
4.の暴力団稲川会は初代稲川。
5.の慶應大学教授は小林。
7.のIOCは国際オリンピック。
8.の裏千家は千玄室会長。
11.の都知事は石原。

次回これらの関係を発信。 1、から11、は私の被害の件で深く関連。

________________________________________________________________


:藤澤:2009/03/22(日) 12:17:44 ID:BeXhnO7K0
≪特報、JOC会長竹田家(竹田の宮)1億3千万円借金騒動、週刊新潮2002年4月18日号≫
今も一円も返済せず逆に被害者を2008年11月下旬東京芝プリンスホテルにて
前出の右翼団体大行社、岡延樹と手下20名以上が倅恒康の意にて威迫しこれ以上
請求すると命を取られる恐怖の念を与え畏怖せしめた。(恒康はロングステイ財団専務理事も兼任)

________________________________________________________________


:藤澤:2009/03/24(火) 11:38:07 ID:DuWONCCQ0
≪特報、2008/06/23週刊仕置き人ジャーナリストで有名な(国賊を斬る)、渡邊 正次郎NewsToday
悪質!!元皇族の末裔の末裔、竹田恒康、逮捕されぬことを計算した詐欺!!被害者激怒告発!!元皇族も関係ない!摘発しろ!!≫


確かに日本国は皇族には皇宮警察、天下の警察も全く手ひとつ出せない。 やりたい放題、神代の時代から立証されている。

次回1、〜12発信。

________________________________________________________________


:藤澤:2009/03/30(月) 14:01:42 ID:yiHsBWSe0
特報、2009/03/30 竹田側の関係者全ての圧力か親子掲示板と、Jとーく掲示板よりJOC会長親子に騙された私が削除された。

被害者は実名にて堂々と事実を発信。
広く世界に信を問い二度と弱い庶民が騙されないよう警鐘を鳴らしました。

1から12を発信させぬ為の圧力としか考えられない。既に亜細亜では知りました。

________________________________________________________________


:藤澤:2009/03/31(火) 12:13:29 ID:ShXGv3o60
前回予告の1〜12の内、 
1.松見家と竹田家と理事達と東京都の関係。
2.一水会木村は慶應大学で法律を学ぶ、竹田親子とは同学。
3.竹田親子は慶應大の小林教授との縁で木村を通じ大行社の岡とも縁を持つ。
4.竹田親子は初代稲川会・故稲川聖城の大行社と縁を持つた。
5.竹田親子は慶大小林とは慶大を 通じた仲。
恒康は小林の法律学の弟子で、慶大の講師として学生に法律を教えている。
6.JOC竹田恒和会長は軽井沢、品川のホテル用地等を・・・ 続く〜

________________________________________________________________


:藤澤:2009/03/31(火) 12:44:51 ID:ShXGv3o60
6.続く〜、西武の堤(JOC会長を親子で歴任)に渡した仲、前妻昌子は4年前まで堤の援助まで受けた仲。
7.JOC竹田会長の父はIOCの委員までされた方。
8.日本馬術連盟の会長はお茶の宗家裏千家の千玄室。副会長はJOC竹田会長。
9.竹田と千は特別の仲共に金銭欲で繋がっている。
10.JOC竹田と東京都は1の松見病院と関係があった。
11.都知事とは石原、JOC竹田とは16年問題の関係。
12.竹田恒康はロングスティ財団の専務理事、お年寄りに夢を売る財団。

次回から1〜12を深く発信。




竹田側からの凄まじい圧力覚悟で配信。
配信が無ければ私の身に重大な事が起きた証です。

________________________________________________________________

10 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー 877/2TB/100Mbps]

--------------------------------------------------------------------------

取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。
新着レスの表示

--------------------------------------------------------------------------------
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :



read.cgi ver 05.0.7.8 2008/11/13 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)




posted by ゴルゴ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | JOC会長親子に騙された私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

