2009年05月20日

JOC会長親子に騙された私

藤澤  2009/05/09(Sat) 23:24
日本を代表する通信社が《JOC会長親子に騙された私≫をもっと深く取り上げる企画。
調査中、騙された全ての方々。迷惑掛けられた方々。取材に全面協力決定。
それにしても悪い事をしたら何時かは大変な事に成る、これを教訓にして死しても
竹田恒和、竹田恒泰の様な輩にだけは絶対成らぬ。成らぬ様に人々に注意を呼びかける事が
騙された私の責務であると固く信じるものである。合掌。
 
 被害者総聯  2009/05/13(Wed) 07:45
≪JOC会長親子に騙された私≫に対し、JOC会長竹田恒和と倅の皇族作家竹田恒泰らは
ちまちまと記事削除に圧力掛け続けているも全く何の効果無く、かえって内外に醜聞を知らせ続けている。
圧力、隠蔽すればするほど事実は白日のもとに晒される。
悪は終生栄えるものでは無い事は歴史が証明している。
末路は哀れに悲惨な死で終わっている。この醜い親子にもその時が来ただけの事である。合掌。
 
 秋  2009/05/13(Wed) 19:56
11日から昨日までに議員K氏等の先生を通じ、都知事にJOC会長竹田恒和。
16年招致委員会副会長竹田恒和。ついでに皇族作家の倅竹田恒泰の悪事の数々について、
資料で説明。勿論被害者共同にての陳情と警告、予防を陳述。次はIOCに対して陳情、陳述するものである。
posted by ゴルゴ at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

実行力とは何ですか?


藤澤  2009/05/08(Fri) 08:57
≪被害者、藤澤さん死す。≫5月6日世界に配信された。万が一にも有り得ないと私の内外の仲間は確信しているが、養母の命日が7日だった事もあり更に厳戒態勢に入るも未だ私は無事。

何故日本の皇族は私を刑事告訴と明言しながら11ヶ月もしない?何故殺すと明言させながら実行しない?

このくだらない一件を見ても日本政府と中国の違い。
日本の暴力団と中国黒社会の違い。
日本の右翼と中国の結社の違い。 力の差は歴然。戦意・戦費・戦力・外交と何一つ今の日本は中国の足元にも及ばないていたらく。このような皇族・竹田の宮の様な輩がのさばる日本の行く末は世界の劣等国確定。
________________________________________________________________

http://maglog.jp/nabesho/Article322877.html

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf

『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc

『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
posted by ゴルゴ at 22:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ウルトラ軍・在日総本部による攻撃再開!!!

5月6日、≪被害者MFさん死す。≫ を天界門のレーダーがキャツチしたのと同時に
ウルトラ軍もキャツチ。その報復の速さ、凄まじさはまるで鬼神の如く・・・。

やっと殲滅攻撃の大義が出来た。例え情報ミスであれ、何であれ、そんな事は
ウルトラ軍もアトムもどうでも良い事であった。ただ、竹田の宮に加担する日本暴力団、
右翼を事のついでに殲滅する口実が出来た事が嬉しくもあり、楽しかったのだ。 
皆が歓声を上げた。既に勝ち戦の “エイエイオーッ!!” を三度上げる始末。

ただ皆の頭をよぎるかすかな不安は、またまた、我が軍の裏同盟軍の抜け駆け攻撃。
中国黒社会 “T” の本体28万人。親戚扱いの団体100万人。
同じ中華系黒社会団体300万人。背後は台湾軍。中共軍。

これに対するは竹田の宮軍の木っ端、烏合の衆の総勢10万足らず。既に8万は戦わずして
豚走・・・・。まだまだ豚走中。豚・犬・猫達の軍団の方ががまだましである。
竹田の宮家・暴力団・右翼の連合軍の持つ軍事力には ≪豚・犬・猫の傭兵1000匹を
揃え、その程度で充分過ぎたと≫ 太郎・花子・アトムは物足らないのか、つまらぬそうに
ため息をつくのである。『今回もナパーム弾を使えなかったな・・・』寂しくうつむく
アトムであった。

日本政府は竹田の宮家と加担の輩が殲滅されるのを心待ち。日本再生の為、天界門・台湾・
中国・韓国・カンボジア・インドシナ・米・英・仏・伊・独・等の国々に対し、こんな輩宮の為、
みすみす64年前の屈辱の無条件降伏は断じて容認出来ない。
神国日本の面目保持の為、竹田の宮家護持の戦いは無意味。
≪豚も食わないが餌に成れば随意にどうぞとの事。≫

これには豚・犬・猫達も、びっくり仰天!
『そんなものはたとえ≪武人明治天皇≫にお頼みされても食いません、糞食ったがまだましです。』
と真っ青の怯えた顔で転げ回る始末。その間竹田の宮連合軍の陣営は跡形も無く、勿論人の形体も
無く、阿修羅の世界。誰の攻撃か?生き残りはどの輩か?検分・検視もままならぬ。

5月6日、武四郎・半蔵・ゴルゴも同日に日本に居た。尚ジョージも居た事が
ウルトラ軍にて確認された。この攻撃を知ってた事は間違いない。中国黒社会は
これを機に日本占領。結社も日本占領。中共は日本覇権。米国は黙認。欧州も
これに追従。台湾、韓国も賛同。インドシナ・亜細亜も黙認。

ガキ大将気取りの北鮮はますます日本を殲滅の機会と騒ぎ立てる始末。

被害者MFさんは5月2日から6日深夜まで長崎中華街・四川楼にて見かけられている。
何の為にそんな所に居たのか誰も知らない・・・・。
________________________________________________________________

永野会長の血塗られた最後。
豊田商事永野会長刺殺事件の瞬間


________________________________________________________________

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc


posted by ゴルゴ at 22:39 | TrackBack(0) | ウルトラマンが破壊する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

被害者・藤澤さん死す

なんちゃって・・・・・(笑) 10万人に命狙われるなんて凄い!!それに比べ右翼は何してるんだろう?________________________________________________________________

藤澤  2009/05/05(Tue) 22:57
5月3日憲法記念日に皇族竹田恒和・恒泰の意を汲んだ日本のエセ右翼団体の輩、
右翼連合が私を殺しに来るとほざく。待ち受けてたが全く来ない。日本の暴力団右翼・
その他の合計は、約わずか10万人足らず・・・・

私を殺すとは身の程知らずにも程が有る。狂気の沙汰。
≪お前達身内は日本に居られなくなる。日本中の右翼・暴力団・警察を敵に回した。
もう逃げ場は無い!≫と言われたが、これも一刻も早く実行下さい。

武人明治天皇に笑われ、失望されますよ。
≪右翼のお仕事≫  以下の映像削除されてしまったらごめんなさい♪




≪ちなみに、連中が相手にしていたのは、こんなやつら(笑)≫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【麻原彰晃】シ京官八ノレヒの尊師マーチ【吹いたらポア】




ちなみに、大行社と仲の良い一水会とは、こんなやつら(笑)
懐かしい映像を見つけたもので御覧になって下さい。
かつて、中核派と仲良くなりたがっていた団体です。木村・鈴木をはじめとするメンバーは
中核派にびびりまくり(笑)【所詮、ただのインテリはただのインテリか・・・】
針谷のサクラを使ったインタビューあり(笑)慶応義塾大学・小林教授推薦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


元横浜連合総長だったらしい?の針谷も一水会傘下の統一戦線義勇軍でやっているらしいが、
当時から喋りはまるきし駄目。所詮ただの族あがり。しかも平成8年拳銃不法所持
で逮捕されるが、当時付き合っていた女に警察に密告されたとか(笑)
これはあくまで噂話であるが、理由としてクリントン元大統領にカチコミかけるのが恐くなって、
女にチクらせたとか(爆笑)

族に頼らなきゃならなかった一水会の
何が民族右翼?愛国?三島由紀夫?野村秋介?族をボディーガード役か(笑)
中核派がそんなに恐かったですか?(笑)

針谷の特技は、自我自賛(笑)。これについては右翼関係者だけではなく、暴走族・任侠の
世界に身を置く人達にも知れ渡っている話だそうです。

本当か嘘か確かめようがありませんが、彼を知る人の話では、

『針谷の名前が知られてから濱連(横浜連合)が相州連合
【同じ神奈川県に在る連合帯・一部湘南地区から厚木・秦野・小田原面方面)】
になめられて“いも”ひいたんだよ』と語ってくれました。
まぁ〜確かに喧嘩は弱そうでした。(一水会格闘訓練を見た感想)

思い出せば、その頃の相州連合総長は男前だったような気がします。
ちょっと、ガキっぽい話になりそうですので、ここらへんで止めておきますね。

≪赤尾敏≫〜必殺仕事人・野村秋介の映像
一水会はどんな仕事してくれるの?(笑)


右翼の皆さん今度はドジふまないできっちりタマ獲って下さいね♪
貴方々が藤澤さんのタマ盗る方に1000円賭けているんです。給料前で厳しい
んですよ(笑)だから、お願いします☆(ブログオーナーより♪)

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc








posted by ゴルゴ at 20:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

戦意壮大なれど、士気高まらず・・・・・

ウルトラマンシリーズ 第7話

『皆の衆!!』  とアトムが言った。

伊賀者頭領・服部半蔵まで我が軍に加勢してきた。
いつの間にか舞台を中国・韓国・台湾にまで拡大させ隠密行動を展開しているようだ。

竹田の宮・竹田恒和 倅・恒泰を落人とし、三国に受け入れを要請する・・・・ 
受け入れを容認した様に欺き竹田の宮を幽閉し、その後 日本政府に中・台・韓の 
“ある野心” をそっと耳打をちし、協力させる・・・・これを半蔵が請負う考えでいた。

『半蔵殿“ある野心”とは?・・・死すまで幽閉ならそれだけで良いのではないか?』 
と太郎が答えるが、半蔵は何も語らず獰猛な目で物静かに相手を見つめるだけ。
隠密行動にていくつもの死線を越えて来た者だけが放つ怪光な目である。
やはり忍者は忍者・・・・・・・であるか・・・。

『既に伊賀者が竹田の宮の外堀・内堀・落人先の三国まで攻略済み。
然し我らは根っからの戦士・・・釈然としないな。 そうだろう? 皆の衆!』
とアトム。 
太郎は無言のままでいた。どうしても、ナパーム弾を使ってみたいらしい・・・・。

・・・・・・・・・・・・『我が軍は武力で一気に殲滅する気でいたのに、
真綿でじわじわ絞め殺すやりかたは武人の我らには合わない戦!
これでは我らの出る幕はないな・・・・ 忍びは薄気味悪いな・・・・』 
それまで沈黙を守ってきた戦う女と変身した花子がようやく答える。 
一同苦笑いするのであった。


最近何故かあのゴルゴの影もちらほらと見え隠れしているが・・・・ 
ゴルゴの目的は? 又、服部半蔵との関係は? 

そして、花子が密かに想いを寄せる男・・・・
ケンシロウから北斗神拳を継承し現在カンボジアで修行中の宮本武蔵の子孫
でもある新北斗の男・武四郎のC・I・Aとの隠密行動の行方は?   
ますます魑魅魍魎・・・・・・

         つづく・・・・

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
posted by ゴルゴ at 10:44 | TrackBack(0) | ウルトラマンが破壊する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ロングステイ財団・竹田恒泰専務理事

またまた藤澤さんが面白い投稿をしていたようです。今回はちょっと過激ですね(笑)

皆さんお気づきでしたか?“goo”で≪ロングステイ財団≫を検索した際
右側の“ブログ表示切替”で最新ブログがいくつか紹介されるのですが、
このブログが一時全部削除されてしまっていた事を・・・・。
余程、見られたくなかった様ですね。(ゴールデンウィーク中のお客獲得の為?)
それとも、妖怪王・恒泰くんは自らの非を認めたって事なのかな?
もし違うなら、“つね”ついでだから私の事も名誉毀損で訴えて〜(笑)

それはそうと風の便りに聞いた話ですが
右翼団体・一水会代表・木村本人と付き人の友人が一水会の機関紙発行(5/1)に合わせて
朝日新聞襲撃事件誤報の件で大騒ぎしているようです。

何でも反米右翼の野村秋介をナメたとか馬鹿にしたとか喧嘩を売られたとか(笑)

ある評論家は野村さんはお弟子さんが沢山いるから、野村さんには触れない方が
よかった・・・そうすれば右翼は新潮社に対して怒りをあらわにする事はなかった・・・
とかなんとか・・・なんじゃ、そりゃ?しゃらくせ〜(笑)

しょせん、やくざ絡みのエセ右翼の分際で何を申す!

まぁ〜エセ右翼であれ、なんであれ、
木村が通信教育で慶応義塾大学を卒業した苦労人だと認めはするけど、
所詮、エセはエセ。小林に憲法学の他に人生の講義を受けたって?(爆笑)
『わびさび』 に 『もののあわれ』か・・・良い言葉ですね♪

しかし、君たち言葉の意味わかっているのかい? と言うより・・・
日本語理解していますか?

機会があったら君たちの恩師に伝えてくれ。
『わびさび』 『もののあわれ』を
弟子の恒泰くんに10000回呪文のように唱えてくれと・・・

さすれば自称IQ 220のつねも理解出来るだろうと・・・・・。


そう言えば、生前野村さんと親交があったと言われる
山口組きっての武闘派・経済にも強い後藤組組長さんは改心して出家したそうですね。
立派なものじゃないですか?

君たちもいつまでもガキみたいな事を言っていないで、
恩師の小林教授・エセ皇族竹田恒泰と共に出家して坊主になりなさい。
極道でも出来る事なのですから、教養のある君達にとっては簡単な事でしょう(笑)
 
ところで、新潮さんの謝罪文てこれの事かい?
週間新潮 謝罪文.pdf

藤澤さんの投稿記事はこちら   
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


藤澤  2009/05/01(Fri) 14:50
JOC会長竹田恒和と皇族作家竹田恒泰に告ぐ。

11ヶ月もの間私を≪名誉毀損≫≪偽計≫で“刑事告訴”とは軽率にも程が有る。
多大なる損害賠償を請求するとは狂気の沙汰だ。

ましては広域暴力団の最大行動派右翼団体をして命を取ると言わしめた。
(稲川会・大行社) 竹田恒泰依頼

一生のお願いでございます。一刻も早く速やかに実行下さい。
心より感謝致します。
11ヶ月も待ってますが、“負け犬の尾っぽ下げた遠吠えには”
いささか待ちくたびれ生欠伸のつまらない毎日。

何が皇族竹田の宮だ。その前に恥を知れ。

もとい、恥を知るなら、弱い・小さい・水のみ庶民・呑百姓を
騙したりはしないか(笑)

6月の都議選、石原都知事・・・。
石原と都会議員達がポスターにて
2016年日本に、東京にオリンピック招致だと既に脱落したのに世迷言。

都知事選は竹田恒和の為に荒れる。
都知事もつまらぬ輩宮と一緒にどぼんで晩節を汚す。
兄思いの石原裕次郎も石原軍団も泣いている。 藤澤基邦
______________________________________________________________
一水会諸君!! 
大行社の岡さんが出来なかった事を今度は君達がやってみるかい?
岡さんの報酬は竹田から100万だったけど、君たちの値段はいくらかな?
老い先短い片足棺桶に突っ込んででいる爺様たちにはきついかな(笑)

なんなら、私が地面に付いている片足の方を足払いで払い
≪君たち≫を棺桶に“綺麗”に詰めて差し上げましょうか?(笑)
(ブログオーナーより♪)
ところで「雨やどり」代表 夏井辰徳さん(45歳)は元気でやっておられますか? 

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
posted by ゴルゴ at 10:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

≪皇国尊守≫仁科時生

ここ数日、とあるサイトでアクセス規制が入っていた模様です。
投稿者である、仁科さんから復旧の知らせを受けましたのでお知らせ致します。
______________________________________________________________
:仁科時生:2009/04/29(水) 00:14:41 ID:W・・・・・
田辺勉  2009/04/26(Sun) 21:20
JOC会長竹田恒和・並び皇族作家竹田恒泰!! そろそろお彼岸・・・・。
小学3年生までの学力しかない、学校にも行けなかった者の教えが、
貴様等親子には死んでも解るまいが・・・・。

いいか?
人間の価値は ≪出自≫ や ≪学歴≫ ≪金≫ で決まるものではない。
考え方・行ない・生き方で決まるものである!

貴様等には関心すらないがの。今更悔い改めても既に手遅れだがの。

ところで・・・・
貴様等の明治天皇のお墓に、
お参りした気配も一切無いが可笑しいではないか?
子孫と言ってるが誰も信じてないぞ・・・・。
______________________________________________________________
http://maglog.jp/nabesho/Article322877.html

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
posted by ゴルゴ at 03:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

