2009年05月03日

ロングステイ財団・竹田恒泰専務理事

またまた藤澤さんが面白い投稿をしていたようです。今回はちょっと過激ですね(笑)

皆さんお気づきでしたか?“goo”で≪ロングステイ財団≫を検索した際
右側の“ブログ表示切替”で最新ブログがいくつか紹介されるのですが、
このブログが一時全部削除されてしまっていた事を・・・・。
余程、見られたくなかった様ですね。(ゴールデンウィーク中のお客獲得の為?)
それとも、妖怪王・恒泰くんは自らの非を認めたって事なのかな?
もし違うなら、“つね”ついでだから私の事も名誉毀損で訴えて〜(笑)

それはそうと風の便りに聞いた話ですが
右翼団体・一水会代表・木村本人と付き人の友人が一水会の機関紙発行(5/1)に合わせて
朝日新聞襲撃事件誤報の件で大騒ぎしているようです。

何でも反米右翼の野村秋介をナメたとか馬鹿にしたとか喧嘩を売られたとか(笑)

ある評論家は野村さんはお弟子さんが沢山いるから、野村さんには触れない方が
よかった・・・そうすれば右翼は新潮社に対して怒りをあらわにする事はなかった・・・
とかなんとか・・・なんじゃ、そりゃ?しゃらくせ〜(笑)

しょせん、やくざ絡みのエセ右翼の分際で何を申す!

まぁ〜エセ右翼であれ、なんであれ、
木村が通信教育で慶応義塾大学を卒業した苦労人だと認めはするけど、
所詮、エセはエセ。小林に憲法学の他に人生の講義を受けたって?(爆笑)
『わびさび』 に 『もののあわれ』か・・・良い言葉ですね♪

しかし、君たち言葉の意味わかっているのかい? と言うより・・・
日本語理解していますか?

機会があったら君たちの恩師に伝えてくれ。
『わびさび』 『もののあわれ』を
弟子の恒泰くんに10000回呪文のように唱えてくれと・・・

さすれば自称IQ 220のつねも理解出来るだろうと・・・・・。


そう言えば、生前野村さんと親交があったと言われる
山口組きっての武闘派・経済にも強い後藤組組長さんは改心して出家したそうですね。
立派なものじゃないですか?

君たちもいつまでもガキみたいな事を言っていないで、
恩師の小林教授・エセ皇族竹田恒泰と共に出家して坊主になりなさい。
極道でも出来る事なのですから、教養のある君達にとっては簡単な事でしょう(笑)
 
ところで、新潮さんの謝罪文てこれの事かい?
週間新潮 謝罪文.pdf

藤澤さんの投稿記事はこちら   
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


藤澤  2009/05/01(Fri) 14:50
JOC会長竹田恒和と皇族作家竹田恒泰に告ぐ。

11ヶ月もの間私を≪名誉毀損≫≪偽計≫で“刑事告訴”とは軽率にも程が有る。
多大なる損害賠償を請求するとは狂気の沙汰だ。

ましては広域暴力団の最大行動派右翼団体をして命を取ると言わしめた。
(稲川会・大行社) 竹田恒泰依頼

一生のお願いでございます。一刻も早く速やかに実行下さい。
心より感謝致します。
11ヶ月も待ってますが、“負け犬の尾っぽ下げた遠吠えには”
いささか待ちくたびれ生欠伸のつまらない毎日。

何が皇族竹田の宮だ。その前に恥を知れ。

もとい、恥を知るなら、弱い・小さい・水のみ庶民・呑百姓を
騙したりはしないか(笑)

6月の都議選、石原都知事・・・。
石原と都会議員達がポスターにて
2016年日本に、東京にオリンピック招致だと既に脱落したのに世迷言。

都知事選は竹田恒和の為に荒れる。
都知事もつまらぬ輩宮と一緒にどぼんで晩節を汚す。
兄思いの石原裕次郎も石原軍団も泣いている。 藤澤基邦
______________________________________________________________
一水会諸君!! 
大行社の岡さんが出来なかった事を今度は君達がやってみるかい?
岡さんの報酬は竹田から100万だったけど、君たちの値段はいくらかな?
老い先短い片足棺桶に突っ込んででいる爺様たちにはきついかな(笑)

なんなら、私が地面に付いている片足の方を足払いで払い
≪君たち≫を棺桶に“綺麗”に詰めて差し上げましょうか?(笑)
(ブログオーナーより♪)
ところで「雨やどり」代表 夏井辰徳さん(45歳)は元気でやっておられますか? 

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
posted by ゴルゴ at 10:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。