2009年04月14日

影の軍団 〜天魔覆滅!!

きょうは、趣向を変えて中国版投稿サイトから抜粋しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
≪天皇制は、国民をダマスための一つの手段≫
1 :ささき のぶひこ:2009/04/11(土) 03:02:46
「天皇制は、国民をダマスための一つの手段」
 
 「立君の政治」は、「人主が愚民を篭絡するの一欺術」 
(福沢諭吉全集 第5巻271ページ)

諭吉は、こう書いています.
「天皇制は、支配者がバカな国民をダマスための一つの手段だ」という意味です.


なぜ、彼はそう書いたのか?
それは、次の理由によります.
◆自分は金持ちになりたい.(「日本一の大金持ちになりたい」
これが、彼の少年時代の夢だった(岩波文庫「福翁自伝」)
◆金持ちは、多数の者の生命と財産の犠牲の上に可能となる
◆支配者が国民の生活を犠牲にして、初めて金持ちが可能となる
◆自分は、支配者の側に立ちたい.
門閥制度で一生下級武士はいやだ!
◆一方国民は、だまって生活を犠牲にはしてくれない.
◆だから、国民をだまさなければならない.
◆国民をだますためには、天皇制をもってくるのが一番よい.
◆天皇のために、命も財産も投げ出す.「お国のため、大義のために死ぬ」ということができる.
(若くして殺された特攻隊員がそうだった)
◆彼らと遺族が、がっかりしないように靖国神社(1879年)をつくっておこう.
◆自分は表向き、教育(慶応義塾)と新聞(時事新報)の責任者ということで行こう.
◆実際には「暗に政府のお師匠さま」(全集第20巻頁)として、侵略戦争を推し進め、そこで上前をはねよう.(実際に戦争報道で大もうけをした)

これが、福沢諭吉の真実です.
いくら大もうけをしたかは、文献上明らかになるはずです.
http://koheina-hoso.blogspot.com
_________________________________________________________

2 :MINN:2009/04/12(日) 22:30:14
260 :MINN:2009/04/12(日) 18:53:13
日本人は腐ってきた。

元皇族の竹田の宮・JOC会長竹田恒和、息子の皇族作家竹田恒泰。
この親子は昨年6月12日発売の、
週刊誌の新潮と文春で詐欺師親子と告発され大きく大きく報道された。
何度も報道されたが全く反省する気はない。

皇宮警察に守られ やりたい放題、逮捕されない国。
一般人民は少しの過ちも即逮捕実刑重い。

竹田恒泰は昨年8月は商迅文化事業という会社で、日本天皇史話を台湾で出した。
台湾人、中国人を馬鹿にしてる。

この親子の事件はhttp://www.ichigobbs.net/いちごびびえす掲示板、
タイトルは≪JOC会長に騙された私≫で詳しく見れます。
連載ですのでよく見てください。これから 中国、韓国、世界に配信されます。
日本人の本質を見るによい機会として下さい。
__________________________________________________________

3 :名無的発言者:2009/04/13(月) 01:25:56
>>1
死ねよ低脳。

そりゃ「君主が支配者として君臨し、人民を搾取してするアと」への批判だヴォケ
だから福沢諭吉は中韓を批判して「脱亜論」を唱えたんだ。

お前のあまりの低脳ぶりに今頃福沢諭吉も草葉の陰で泣いていることだろうよ。
__________________________________________________________

4 :名無的発言者:2009/04/13(月) 19:48:40
>>1
日教組のお方、2ch見回りお疲れ様です
__________________________________________________________

5 :服部半蔵:2009/04/13(月) 20:24:48
拝啓、皆々様方

最初にお断り申し上げて於きますが、私は荒らしでは御座いませぬ。
江戸で隠密行動を展開している、影の軍団で御座いまする。
__________________________________________________________

6 :服部半蔵:2009/04/13(月) 20:26:18
手前共の情報によりますと
2≫MINNさんを御擁護する訳では御座いませぬが、お書きになられている内容は
全て、事実と判断して居る所存で御座いまする。
__________________________________________________________

7 :名無的発言者:2009/04/13(月) 20:26:54
>>5
阪京さん、もうこれ以上中国板のレベルを落とすのはやめてください。
本当に迷惑なんです。どうかお願いします。
__________________________________________________________

11 :服部半蔵:2009/04/13(月) 20:41:40
拝啓、皆々様方(全文)

最初にお断り申し上げて於きますが、私は荒らしでは御座いませぬ。
江戸で隠密行動を展開している、影の軍団で御座いまする。

手前共の情報によりますと
2≫MINNさんを御擁護する訳ではで御座いませぬが、お書きになられている内容は
全て、事実と判断して居る所存で御座いまする。

貴方様方の母国でも在る日本国では≪2016オリンピック招致問題≫の
影響からか、 最近JOC会長及び・その親族達(旧皇族)の
スキャンダルが、いくつかの週刊誌や個人のブログ・投稿サイト等で取り沙汰
されて居りまする。

一度それらの過去記事等に目を通して頂けると御理解戴けるのでは無いでしょうか?
参考URL http://sanctuary1966.seesaa.net/(週刊誌の過去記事)

手前共もあらゆる諜報活動を展開し、様々な情報を分析した結果
ブロクの出来映えはともかく、
内容の信憑性はかなり高いと判断致した所存で御座います。
(詳細は4/12付【告発!!!○○・・・】の欄に原文を公開して居りまする。)
〜天魔覆滅

影の軍団(韓国チーム)
__________________________________________________________

12 :名無的発言者:2009/04/13(月) 20:56:24
なんで朝鮮人が服部半蔵なんだよw
__________________________________________________________

14 :服部半蔵:2009/04/13(月) 22:08:20
御存知無いかもしれませぬが、天皇家はもとより
我が服部家も朝鮮人民の血が入っているで御座いまするよ。
しかし、これは内緒の話で御座いまする。
影の軍団(韓国チーム)
__________________________________________________________


そう言えば・・・・
≪怪獣・妖怪≫好きの旧皇族作家・竹田恒泰さん(慶應義塾大学講師)の趣味が
たくさんの他名義を使っての、ブロク作成や2チャンネル等の投稿サイトへの
書き込みだって事、皆さん知っていましたか?
何を思ったか、皇族批判に関する記事も投稿しているようです(笑)
(慶大生からのリークでした♪)

父君の御友人でもおられる石原慎太郎さんは何を思うのでしょう・・・?


ところで、JOC会長・竹田恒和さんは・・・?
posted by ゴルゴ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117460284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

