2009年04月18日

ウルトラマンが破壊する ≪ウルトラ兄弟帰還する 第5話≫

【太郎の弟妹・無事帰国】

『兄者、一郎以下全員無事帰還しました。』 と報告を終え、

『ヤー、アトム!久しぶり。パパとママお元気?』 太郎の妹である花子が義兄のアトムに問いかける。
『元気すぎるよ(笑)!』アトム答える。

『さぁー!! 駆けつけ三杯の久しぶりの日本酒・大和を飲んでくれ!!!』
太郎とアトムが戦の出陣前夜に雄叫びを上げた。


昔話もひと段落したところ、
アトムはウルトラ兄弟達の留守中に、最近巷で噂になりつつある【影の軍団】の存在。
また密かに展開されつつある彼らの江戸での隠密行動の話を聞かせた。

規模は・・・・・・?    その行方は・・・・・・・?   
果たして、敵か味方か・・・・・・?
ちょっとした、作戦会議でもある。


宴も酣(たけなわ)の頃。
『アトム義兄、三発目のミサイルは独り占めで発射は酷いよ!』
ウルトラ兄弟達は不満気味。
 挙句の果てには
『我らが発射する間もなく 
あっという間もなくためらいもなく発射!・・・・・そして命中!!だもんな(笑)』
太郎の弟妹達につっこまれる始末。

さすがのアトムも、これではたまったものではない。 苦笑いするしかなかった。

そもそも、義兄弟の盃を交わした太郎への“儀”の精神から参戦した“聖戦” であり、
結果的に武勲をたてはしたが、
『これじゃ、いいとこ取りの一人ええかっこしぃ〜かぁ・・・・』と反省し 
遠く輝く北斗七星を見つめ、手塚パパを想うナイーブな面を見せるアトムであった。

アトムの気持ちを察してか、
“さすがアトム恐るべし腕前。味方にしたら頼もしいが敵に回したら怖いよな・・・”
皆が真顔で褒め称えると、
『それはそのままウルトラ一家に返す言葉、まだナパーム弾が残ってるよ。』とニッコリ。
ウルトラ兄弟達は、“ぎょっ”として顔を見合わせた。


この夜は久しぶりの再会に延々と宴(うたげ)がつづき
喜びに酔いしれながら、 これからの凄まじい戦に高ぶる闘志のまま
眠りにつくのであった・・・

         つづく・・・・・

posted by ゴルゴ at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルトラマンが破壊する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 15:40
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 15:42
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 01:56
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 14:06
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 17:52
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

