2009年04月20日

竹田恒泰(慶応義塾大学)って、せこいね〜(笑)親父のJOC会長・恒和もだけど・・・

当山  2009/04/15(Wed) 20:12
:当山:2009/04/15(水) 19:33:08
台湾、中国、韓国、アメリカにもJOC会長親子に騙された私が配信されている。
更にイギリス等世界に拡大配信。各国で更に有名人と成った二人は
さぞご満悦の事と思う。

然し良いことで有名なら日本国、日本人として鼻高々で喜こべる事だが詐欺師親子と有名週刊誌二誌にお褒めいただいた竹田の宮、竹田親子は
さぞご満足ではと思わずにはおれない。
________________________________________________________________ 
23: 秋  2009/04/17(Fri) 08:34
JOC会長親子に騙された私、竹田恒和と恒泰は世界区で更に超有名人にある意味ランクされた。

日本は8ヵ所のちゃんねる。海外は9カ国の台湾・中国・韓国・
アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア
・ニュージーランド・フランスで配信。
次にブラジル・イタリア・ドイツ・ロシアでも配信。
更に拡大を続けている。未だ反省なき畜生以下の動物。
________________________________________________________________ 
24: 藤澤  2009/04/19(Sun) 22:25
JOC会長竹田恒和は前妻の母郁から娘昌子の持参金20億円、
他にも馬術の馬で5億円、欧州のワインの件で5億円出させている。

倅の皇族作家竹田恒泰は昨年4000万円で住宅を買い、外車まで買う。
母と祖母には真冬に夏物着せ、一円も助けず。
恒和は前妻にたまに10万円渡すとか。

松見側と慶大小林教授の言質。何故慶大の講師に推薦か?。

受講の内外の学生の将来は?。大学は何故講師にするのか?。

教授は広域暴力団の、最大右翼団体の顧問と大学は知りながら何故?。

国と学生の大事な金を、大金を損失。

内外に日本、日本人の信用を失遂せしめた責任はどう取るのか?。
________________________________________________________________

posted by ゴルゴ at 05:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親子とも代理のニセモノなんで、気にしないでね。
Posted by その二人は、 at 2011年01月26日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

