2009年04月25日

私はどうしても彼が明治天皇の血筋とは思えないんですよ(苦笑)

南:2009/04/21(火) 16:18:11 ID:9m・・・・
25: 南  2009/04/20(Mon) 19:04
韓国でも、他14カ国と日本合わせると何と25。
更にリンクされて世界中に配信。

何処でも何時でも日帝の怪しげな錦の御旗が、ぴいひゃら・ぴいひゃら・・・
馬上はかの世界チャンピオン・怪しげなタイトル二階級制覇のブリキメダル
親子保持者。

一つは怪しげなプリンスメダル。もう一つは詐欺師メダル。
今にも息耐えざえ落馬寸前。

『このメダル目に入らぬか、頭が高い、下郎控えおれ・・・』 蚊の鳴く声より
低いこの世のものと思えぬ声で凄むも・・・
雑兵は ”ぴいひゃら・ぴいひゃら” と笑い転げ、
『朝鮮の民の屑拾いもいらぬとよ(笑)』とまたまた馬鹿にする。

釜が汚れるので下がれと言ったら、
これまた竹田の逃げ足の早い事早い事・・・これには天馬も驚いた。

”日本も日本人民も地に落ちたものだ。これで侵略できたものだ。”

とても日帝最強の明治天皇の血筋とは
誰も、お犬様もお猫様も、妖怪様も知らぬ仏のお富さん。
____________________________________________________________

35 :影の軍団 :2009/04/22(水) 18:31:19 ID:jyw・・・・
31 名前:南 投稿日: 2009/04/22(水) 08:13:23
26: tonnzu  2009/04/22(Wed) 07:48
JOC会長・竹田恒和は自身が副会長の団体から、
自身が代表の会社に利益供与。
(時期をみて公表【社名・経緯・人間関係等】致します。)

パラリンピックの会長までやる資格はない。何故やらせるのか?。

倅の皇族作家・恒泰に著書まで出させる出版社の責任は有る。
まして台湾でまで日本天皇史話を出してるが資格なし。
台湾・台湾人民・世界の華人は竹田を軽蔑し、現地出版元に対し抗議。
不買運動起こる。

これまた日本・日本人民の恥の上塗り。
慶大の内外の学生・三田会もこの親子の事を告発の動き。
慶大に対しても告発。
____________________________________________________________
36 :藤澤:2009/04/23(木) 15:20:38 ID:sm1・・・・
27: 藤澤  2009/04/23(Thu) 13:56
JOC会長・竹田恒和は日本オリンピアンズ協会会長の資格なし。
又、日テレ学院の講師の資格なし。とんでもない事。
何故やらせるのか?

倅の竹田恒泰は親父の恒和と同じく、またまた帽子の好きなものだ、
フィールファインビジネスソリューションの監査役。
世界自然共生基金理事長。日本国連環境計画財団客員研究員。
NPO法人・あきらめるな名誉会長。

まあまあ数えたらきりがない 。
こんな輩がこんな役に付きこれを自慢して人民を誑かす今の日本の姿。
____________________________________________________________
定期的話題を振りまくなんて、まるでオリンピックみたいだな〜
こっちは6年刻みだけど。
たけりんぴっく?いや詐欺オリンピックってとこかな(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf

または、こちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
____________________________________________________________
posted by ゴルゴ at 06:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

