2009年04月27日

旧皇族・竹田の宮家主催≪たけりんぴっく≫開催!?

竹田家主催のたけりんぴっく【詐欺王座決定戦】
提供・恒泰専務理事のロングステイ財団
   恒泰監査のフィールファインビジネスソリューション
(竹田家の誰が、別名“さぎりんぴっく”のメダリストになれるかの競技です。)
下馬評では、
本命は≪妖怪王≫恒泰くん!
≪興味深い大会ですね。私は皇室とは無縁ですので出場権はありませんが、
恒泰は何てったってIQ・220の超天才!!!
稲川さんのところの名門・大行社の岡さんまでもがハメられたって話ですからね

えっ?IQ20の間違いだろうって?  それは、いくらなんでも失礼ですよ。
卑しくも、旧宮家の御方なのですから(笑)
いずれにしても、私じゃぁ、かないませんよ。詐欺の経験はありませんし。

それはともかく、彼が表彰台に立ち、妖怪の様な笑み・・・

あっ、失礼。仮にも明治天皇の血筋でおられましたね。彼は・・・。
もとい、会心の笑みで一族に祝福されているところをナパーム弾を使って
辺り一面焼野原にしてもいいですかね(笑)
被害者代表枠から参加って事で・・・・鬼退治?いや、妖怪退治かな?
妖怪・恒泰VS陰陽師・安部晴明の戦いって見応えあると思いませんか?(笑)≫
とは被害者の息子さん談(苦笑)

不況の煽りを受けてか、最近は毎朝4時に起床し、手取り5000円で
スコップを持って土木作業に精を出している様です。
『恒泰を埋める為には相応の穴を掘らないとね。
だから、体力つけているんですよ。私こう見えて、結構インテリですから(笑)』

お気の毒です。“今日一日の人生・今一刻の命”の精神で乗り切りましょう♪
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
_____________________________________________________________

40 :天堂口:2009/04/25(土) 17:09:34 ID:qfa・・・・
31: 藤澤  2009/04/25(Sat) 16:55
JOC会長親子に騙された私が、
竹田恒和・竹田恒泰に対して、昨日から日本・中国・台湾・ベトナムが注目。
大手マスコミ・名ある記者・作家・世界規模の抗議団体・華人ネット。

16年オリンピックは日本は脱落。米国・ブラジルで決まり。
おそらくブラジルが私の見解。20年も日本はできない。

昨日は日本の政財界誌のうるさがたの編集委員から電話有り、激励を受けた。
竹田側は虚像で固められた輩。
君は巨象に立ち向かう小さな蟻、万が一でも勝ち目は無いと。
私は死しても告発すると答えた。
_____________________________________________________________
posted by ゴルゴ at 12:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118162117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

