2009年05月01日

≪皇国尊守≫仁科時生

ここ数日、とあるサイトでアクセス規制が入っていた模様です。
投稿者である、仁科さんから復旧の知らせを受けましたのでお知らせ致します。
______________________________________________________________
:仁科時生:2009/04/29(水) 00:14:41 ID:W・・・・・
田辺勉  2009/04/26(Sun) 21:20
JOC会長竹田恒和・並び皇族作家竹田恒泰!! そろそろお彼岸・・・・。
小学3年生までの学力しかない、学校にも行けなかった者の教えが、
貴様等親子には死んでも解るまいが・・・・。

いいか?
人間の価値は ≪出自≫ や ≪学歴≫ ≪金≫ で決まるものではない。
考え方・行ない・生き方で決まるものである!

貴様等には関心すらないがの。今更悔い改めても既に手遅れだがの。

ところで・・・・
貴様等の明治天皇のお墓に、
お参りした気配も一切無いが可笑しいではないか?
子孫と言ってるが誰も信じてないぞ・・・・。
______________________________________________________________
http://maglog.jp/nabesho/Article322877.html

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
posted by ゴルゴ at 03:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118369373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

