2009年05月06日

被害者・藤澤さん死す

なんちゃって・・・・・(笑) 10万人に命狙われるなんて凄い!!それに比べ右翼は何してるんだろう?________________________________________________________________

藤澤  2009/05/05(Tue) 22:57
5月3日憲法記念日に皇族竹田恒和・恒泰の意を汲んだ日本のエセ右翼団体の輩、
右翼連合が私を殺しに来るとほざく。待ち受けてたが全く来ない。日本の暴力団右翼・
その他の合計は、約わずか10万人足らず・・・・

私を殺すとは身の程知らずにも程が有る。狂気の沙汰。
≪お前達身内は日本に居られなくなる。日本中の右翼・暴力団・警察を敵に回した。
もう逃げ場は無い!≫と言われたが、これも一刻も早く実行下さい。

武人明治天皇に笑われ、失望されますよ。
≪右翼のお仕事≫  以下の映像削除されてしまったらごめんなさい♪




≪ちなみに、連中が相手にしていたのは、こんなやつら(笑)≫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【麻原彰晃】シ京官八ノレヒの尊師マーチ【吹いたらポア】




ちなみに、大行社と仲の良い一水会とは、こんなやつら(笑)
懐かしい映像を見つけたもので御覧になって下さい。
かつて、中核派と仲良くなりたがっていた団体です。木村・鈴木をはじめとするメンバーは
中核派にびびりまくり(笑)【所詮、ただのインテリはただのインテリか・・・】
針谷のサクラを使ったインタビューあり(笑)慶応義塾大学・小林教授推薦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


元横浜連合総長だったらしい?の針谷も一水会傘下の統一戦線義勇軍でやっているらしいが、
当時から喋りはまるきし駄目。所詮ただの族あがり。しかも平成8年拳銃不法所持
で逮捕されるが、当時付き合っていた女に警察に密告されたとか(笑)
これはあくまで噂話であるが、理由としてクリントン元大統領にカチコミかけるのが恐くなって、
女にチクらせたとか(爆笑)

族に頼らなきゃならなかった一水会の
何が民族右翼?愛国?三島由紀夫?野村秋介?族をボディーガード役か(笑)
中核派がそんなに恐かったですか?(笑)

針谷の特技は、自我自賛(笑)。これについては右翼関係者だけではなく、暴走族・任侠の
世界に身を置く人達にも知れ渡っている話だそうです。

本当か嘘か確かめようがありませんが、彼を知る人の話では、

『針谷の名前が知られてから濱連(横浜連合)が相州連合
【同じ神奈川県に在る連合帯・一部湘南地区から厚木・秦野・小田原面方面)】
になめられて“いも”ひいたんだよ』と語ってくれました。
まぁ〜確かに喧嘩は弱そうでした。(一水会格闘訓練を見た感想)

思い出せば、その頃の相州連合総長は男前だったような気がします。
ちょっと、ガキっぽい話になりそうですので、ここらへんで止めておきますね。

≪赤尾敏≫〜必殺仕事人・野村秋介の映像
一水会はどんな仕事してくれるの?(笑)


右翼の皆さん今度はドジふまないできっちりタマ獲って下さいね♪
貴方々が藤澤さんのタマ盗る方に1000円賭けているんです。給料前で厳しい
んですよ(笑)だから、お願いします☆(ブログオーナーより♪)

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc








posted by ゴルゴ at 20:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118755220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。