2009年05月03日

ロングステイ財団・竹田恒泰専務理事

またまた藤澤さんが面白い投稿をしていたようです。今回はちょっと過激ですね(笑)

皆さんお気づきでしたか?“goo”で≪ロングステイ財団≫を検索した際
右側の“ブログ表示切替”で最新ブログがいくつか紹介されるのですが、
このブログが一時全部削除されてしまっていた事を・・・・。
余程、見られたくなかった様ですね。(ゴールデンウィーク中のお客獲得の為?)
それとも、妖怪王・恒泰くんは自らの非を認めたって事なのかな?
もし違うなら、“つね”ついでだから私の事も名誉毀損で訴えて〜(笑)

それはそうと風の便りに聞いた話ですが
右翼団体・一水会代表・木村本人と付き人の友人が一水会の機関紙発行(5/1)に合わせて
朝日新聞襲撃事件誤報の件で大騒ぎしているようです。

何でも反米右翼の野村秋介をナメたとか馬鹿にしたとか喧嘩を売られたとか(笑)

ある評論家は野村さんはお弟子さんが沢山いるから、野村さんには触れない方が
よかった・・・そうすれば右翼は新潮社に対して怒りをあらわにする事はなかった・・・
とかなんとか・・・なんじゃ、そりゃ?しゃらくせ〜(笑)

しょせん、やくざ絡みのエセ右翼の分際で何を申す!

まぁ〜エセ右翼であれ、なんであれ、
木村が通信教育で慶応義塾大学を卒業した苦労人だと認めはするけど、
所詮、エセはエセ。小林に憲法学の他に人生の講義を受けたって?(爆笑)
『わびさび』 に 『もののあわれ』か・・・良い言葉ですね♪

しかし、君たち言葉の意味わかっているのかい? と言うより・・・
日本語理解していますか?

機会があったら君たちの恩師に伝えてくれ。
『わびさび』 『もののあわれ』を
弟子の恒泰くんに10000回呪文のように唱えてくれと・・・

さすれば自称IQ 220のつねも理解出来るだろうと・・・・・。


そう言えば、生前野村さんと親交があったと言われる
山口組きっての武闘派・経済にも強い後藤組組長さんは改心して出家したそうですね。
立派なものじゃないですか?

君たちもいつまでもガキみたいな事を言っていないで、
恩師の小林教授・エセ皇族竹田恒泰と共に出家して坊主になりなさい。
極道でも出来る事なのですから、教養のある君達にとっては簡単な事でしょう(笑)
 
ところで、新潮さんの謝罪文てこれの事かい?
週間新潮 謝罪文.pdf

藤澤さんの投稿記事はこちら   
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


藤澤  2009/05/01(Fri) 14:50
JOC会長竹田恒和と皇族作家竹田恒泰に告ぐ。

11ヶ月もの間私を≪名誉毀損≫≪偽計≫で“刑事告訴”とは軽率にも程が有る。
多大なる損害賠償を請求するとは狂気の沙汰だ。

ましては広域暴力団の最大行動派右翼団体をして命を取ると言わしめた。
(稲川会・大行社) 竹田恒泰依頼

一生のお願いでございます。一刻も早く速やかに実行下さい。
心より感謝致します。
11ヶ月も待ってますが、“負け犬の尾っぽ下げた遠吠えには”
いささか待ちくたびれ生欠伸のつまらない毎日。

何が皇族竹田の宮だ。その前に恥を知れ。

もとい、恥を知るなら、弱い・小さい・水のみ庶民・呑百姓を
騙したりはしないか(笑)

6月の都議選、石原都知事・・・。
石原と都会議員達がポスターにて
2016年日本に、東京にオリンピック招致だと既に脱落したのに世迷言。

都知事選は竹田恒和の為に荒れる。
都知事もつまらぬ輩宮と一緒にどぼんで晩節を汚す。
兄思いの石原裕次郎も石原軍団も泣いている。 藤澤基邦
______________________________________________________________
一水会諸君!! 
大行社の岡さんが出来なかった事を今度は君達がやってみるかい?
岡さんの報酬は竹田から100万だったけど、君たちの値段はいくらかな?
老い先短い片足棺桶に突っ込んででいる爺様たちにはきついかな(笑)

なんなら、私が地面に付いている片足の方を足払いで払い
≪君たち≫を棺桶に“綺麗”に詰めて差し上げましょうか?(笑)
(ブログオーナーより♪)
ところで「雨やどり」代表 夏井辰徳さん(45歳)は元気でやっておられますか? 

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
posted by ゴルゴ at 10:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

≪皇国尊守≫仁科時生

ここ数日、とあるサイトでアクセス規制が入っていた模様です。
投稿者である、仁科さんから復旧の知らせを受けましたのでお知らせ致します。
______________________________________________________________
:仁科時生:2009/04/29(水) 00:14:41 ID:W・・・・・
田辺勉  2009/04/26(Sun) 21:20
JOC会長竹田恒和・並び皇族作家竹田恒泰!! そろそろお彼岸・・・・。
小学3年生までの学力しかない、学校にも行けなかった者の教えが、
貴様等親子には死んでも解るまいが・・・・。

いいか?
人間の価値は ≪出自≫ や ≪学歴≫ ≪金≫ で決まるものではない。
考え方・行ない・生き方で決まるものである!

貴様等には関心すらないがの。今更悔い改めても既に手遅れだがの。

ところで・・・・
貴様等の明治天皇のお墓に、
お参りした気配も一切無いが可笑しいではないか?
子孫と言ってるが誰も信じてないぞ・・・・。
______________________________________________________________
http://maglog.jp/nabesho/Article322877.html

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf
または、
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
posted by ゴルゴ at 03:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

旧皇族・竹田の宮家主催≪たけりんぴっく≫開催!?

竹田家主催のたけりんぴっく【詐欺王座決定戦】
提供・恒泰専務理事のロングステイ財団
   恒泰監査のフィールファインビジネスソリューション
(竹田家の誰が、別名“さぎりんぴっく”のメダリストになれるかの競技です。)
下馬評では、
本命は≪妖怪王≫恒泰くん!
≪興味深い大会ですね。私は皇室とは無縁ですので出場権はありませんが、
恒泰は何てったってIQ・220の超天才!!!
稲川さんのところの名門・大行社の岡さんまでもがハメられたって話ですからね

えっ?IQ20の間違いだろうって?  それは、いくらなんでも失礼ですよ。
卑しくも、旧宮家の御方なのですから(笑)
いずれにしても、私じゃぁ、かないませんよ。詐欺の経験はありませんし。

それはともかく、彼が表彰台に立ち、妖怪の様な笑み・・・

あっ、失礼。仮にも明治天皇の血筋でおられましたね。彼は・・・。
もとい、会心の笑みで一族に祝福されているところをナパーム弾を使って
辺り一面焼野原にしてもいいですかね(笑)
被害者代表枠から参加って事で・・・・鬼退治?いや、妖怪退治かな?
妖怪・恒泰VS陰陽師・安部晴明の戦いって見応えあると思いませんか?(笑)≫
とは被害者の息子さん談(苦笑)

不況の煽りを受けてか、最近は毎朝4時に起床し、手取り5000円で
スコップを持って土木作業に精を出している様です。
『恒泰を埋める為には相応の穴を掘らないとね。
だから、体力つけているんですよ。私こう見えて、結構インテリですから(笑)』

お気の毒です。“今日一日の人生・今一刻の命”の精神で乗り切りましょう♪
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
_____________________________________________________________

40 :天堂口:2009/04/25(土) 17:09:34 ID:qfa・・・・
31: 藤澤  2009/04/25(Sat) 16:55
JOC会長親子に騙された私が、
竹田恒和・竹田恒泰に対して、昨日から日本・中国・台湾・ベトナムが注目。
大手マスコミ・名ある記者・作家・世界規模の抗議団体・華人ネット。

16年オリンピックは日本は脱落。米国・ブラジルで決まり。
おそらくブラジルが私の見解。20年も日本はできない。

昨日は日本の政財界誌のうるさがたの編集委員から電話有り、激励を受けた。
竹田側は虚像で固められた輩。
君は巨象に立ち向かう小さな蟻、万が一でも勝ち目は無いと。
私は死しても告発すると答えた。
_____________________________________________________________
posted by ゴルゴ at 12:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

恒泰くん、いよいよかな(笑)もう少し時間かける?暇だし・・・

広域暴力団系最大右翼団体とは、稲川会・大行社の事です。
稲川会と言えば、稲川聖城・石井進・林さんはじめ横浜4天皇が
御活躍されていた頃は、その道の名家だったんでしょうけどね〜。

警察がまだ銃を持てない時代、
警官が外人にボコボコにされていた時代に
熱海大火事件(東京勢による放火?)の後始発したり、
熱海から不良外国人を追い出したりと地元民の為に頑張っていた
博徒さんたちなんですが、
どういうわけか、今の代では”皇族詐欺”の片棒ですからね〜(笑)
しかも、受け取ろうとした報酬が100まんえん♪

うわっ、ちいぃせえ!岡さんっ!!あんた、小さすぎるぜ〜!!!

初代稲川会・稲川聖城親分、二代目稲川会・石井親分、
それから、なんて言ったって聖城親分の心の親父でもある児玉誉士夫も
草葉の陰で泣いているぜ〜

俺は個人的には、児玉のようにやくざを後ろ盾に盗人稼業ってのは
好きになれね〜けど・・・右翼ってみんな、そ〜なの?

竹田の馬鹿せがれに使われたあんたに、同情するよ。
こうなったら、竹田恒泰痛めつけて、右翼魂みせつけましょうよ〜。
(命を獲る・獲らないの仕事を依頼しておきながら、
たった100万しか用意しない恒泰も相当せこいけど(笑)
昨年4000万の家を買ったり、外車を買うお金があるなら、
もう少し報酬額を上げるとか、被害者達にお金を返しなさい。)

最後に、右翼理事長とは、すでに退任されたとの情報ではありますが、
小指のない岡さんの事でした。
(天下の稲川会の責任問題も問われてもいいんじゃないんですかね。)


_____________________________________________________________

: 藤澤  2009/04/24(Fri) 08:23
JOC会長竹田恒和と自称IQ,220の大先生と公言する竹田恒泰。
母昌子はIQ、200だとか?。果たして父はIQは如何ほどか?。

前妻の関係者の情報、広域暴力団の最大右翼理事長から
100万円直ぐ持って来いと恒泰が言われた。
『藤澤は抑えた。マスコミも抑えた』と、言われ恒泰は大喜びした。
然し彼の関係者から私に確認の連絡有り、全く一切未解決と答えた。
だから私をドンパチで一気にかたをつけると成った。

更に昨年11月18・28日右翼団体大行社の幹部会の時、
会長と慶大小林教授の前で私の命をきっちり取ると理事長は明言する。
小林教授はこの団体の顧問。情報は教授。
教授の研究室で、衆議院議員園田立会いで聞いた。
私に圧力か?。
_____________________________________________________________

:備えあれば憂い名無し:2009/04/24(金) 10:34:13
毎日読んでいます。

竹田がちょろちょろとマスコミに出てくることに不信を抱いていました。
やはりこんな人間だったんですね。
_____________________________________________________________

: 小平  2009/04/24(Fri) 15:42
JOC会長竹田恒和は、宮様の出にしたら気品と貫禄に欠ける。
石原都知事は平民の出ではあるが、何時も堂々とし気品と貫禄がある。
恒和は何時も石原の前では小間ずかいのぶざまなぽち以下に見える。
海外の皆様もそう見ている。今回もまるでピエロ以下に見えた。
主役は石原とIOC・海外メデア・人民誰もが確信した。
やはり人物の格の差は歴然。倅の恒泰も全く明治天皇には似ていない。
面相・気品・気骨・何一つ似てない。
何故か西武の堤に面相は似ている。但し堤は強いがそれは似てない。
何故、堤に似てるのか?。
_____________________________________________________________
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そ・れ・は・ね♪
竹田恒泰は堤の隠し子だからじゃん♪
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
posted by ゴルゴ at 10:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

私はどうしても彼が明治天皇の血筋とは思えないんですよ(苦笑)

南:2009/04/21(火) 16:18:11 ID:9m・・・・
25: 南  2009/04/20(Mon) 19:04
韓国でも、他14カ国と日本合わせると何と25。
更にリンクされて世界中に配信。

何処でも何時でも日帝の怪しげな錦の御旗が、ぴいひゃら・ぴいひゃら・・・
馬上はかの世界チャンピオン・怪しげなタイトル二階級制覇のブリキメダル
親子保持者。

一つは怪しげなプリンスメダル。もう一つは詐欺師メダル。
今にも息耐えざえ落馬寸前。

『このメダル目に入らぬか、頭が高い、下郎控えおれ・・・』 蚊の鳴く声より
低いこの世のものと思えぬ声で凄むも・・・
雑兵は ”ぴいひゃら・ぴいひゃら” と笑い転げ、
『朝鮮の民の屑拾いもいらぬとよ(笑)』とまたまた馬鹿にする。

釜が汚れるので下がれと言ったら、
これまた竹田の逃げ足の早い事早い事・・・これには天馬も驚いた。

”日本も日本人民も地に落ちたものだ。これで侵略できたものだ。”

とても日帝最強の明治天皇の血筋とは
誰も、お犬様もお猫様も、妖怪様も知らぬ仏のお富さん。
____________________________________________________________

35 :影の軍団 :2009/04/22(水) 18:31:19 ID:jyw・・・・
31 名前:南 投稿日: 2009/04/22(水) 08:13:23
26: tonnzu  2009/04/22(Wed) 07:48
JOC会長・竹田恒和は自身が副会長の団体から、
自身が代表の会社に利益供与。
(時期をみて公表【社名・経緯・人間関係等】致します。)

パラリンピックの会長までやる資格はない。何故やらせるのか?。

倅の皇族作家・恒泰に著書まで出させる出版社の責任は有る。
まして台湾でまで日本天皇史話を出してるが資格なし。
台湾・台湾人民・世界の華人は竹田を軽蔑し、現地出版元に対し抗議。
不買運動起こる。

これまた日本・日本人民の恥の上塗り。
慶大の内外の学生・三田会もこの親子の事を告発の動き。
慶大に対しても告発。
____________________________________________________________
36 :藤澤:2009/04/23(木) 15:20:38 ID:sm1・・・・
27: 藤澤  2009/04/23(Thu) 13:56
JOC会長・竹田恒和は日本オリンピアンズ協会会長の資格なし。
又、日テレ学院の講師の資格なし。とんでもない事。
何故やらせるのか?

倅の竹田恒泰は親父の恒和と同じく、またまた帽子の好きなものだ、
フィールファインビジネスソリューションの監査役。
世界自然共生基金理事長。日本国連環境計画財団客員研究員。
NPO法人・あきらめるな名誉会長。

まあまあ数えたらきりがない 。
こんな輩がこんな役に付きこれを自慢して人民を誑かす今の日本の姿。
____________________________________________________________
定期的話題を振りまくなんて、まるでオリンピックみたいだな〜
こっちは6年刻みだけど。
たけりんぴっく?いや詐欺オリンピックってとこかな(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .pdf
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.pdf

または、こちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 .doc
『詐欺師親子!』と告発された・『愛人入籍』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号.doc
____________________________________________________________
posted by ゴルゴ at 06:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

